月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからウインク

 

流れ星歯も美白が必要!?1ヵ月の集中ホワイトニングを実践中♪

 

流れ星ルルルンの新商品♡ジェルクレンジングをお試し♪

 

流れ星楽天1位!!のヘアオイルでツルツル・サラサラ髪へ♪

 

 

 

 

 

韓国の友達から送られてきたグルメ写真!!
 
 
韓国の友人から、またしても美味しそうなグルメ写真が送られてきました爆笑

これ!!これ!!

 

 
みんな食べてる「EGG DROP」
 

 
パンにタマゴな王道のサンドですラブ
ハムやらチーズやら、具を選べるのですが、お友達のオススメはベーコン入りだそうな上差し
 
 
これがめちゃ美味しいらしく、一度食べてみて~とグッ
はい、これ食べに行けるなら日帰りでも行きたい(笑)
 
 
 
自販機でオーダーできるらしく、韓国語分からなくても、写真でいけそうです(笑)
 
 
 
 
 
なんか、似たようなお店、新大久保で見たことあるな??
このお店です
 
 
サンプルだけど、美味しそう(笑)
 
 
今度行った時にチェックしてみようっとグッ
お店まだあるかな??
 
 
 
韓国ではチェーン展開されてメジャーなEGG DROPですが、もともとはLAの「eggslut」が流行ったのがきっけのような…
 
 

こちらは、サンドというより、バーガー的ですがハンバーガー

日本のたまご焼サンドも流行ってたし、韓国って、アレンジが得意ですよねチュー

 

 

 

 

久し振りに、玉子サンドも食べたいもぐもぐ

 

 

 

 

その他、韓国のお友達がおススメするグルメはこちらもぐもぐ

 

焼肉韓国人がおススメするソウルの美味しいサムギョプサル屋さんTOP3!!

 

 

 

 

ナイフとフォーク韓国人がおススメする“おひとり様OK”な美味しいお店♡

 

 

 

早く食べに行きたいなもぐもぐ

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村