月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

楽天にhince公式ショップがOPEN♪
 
 
先日、楽天が韓国コスメ祭りだ!!
とUPしましたが
あとはhinceかな?とか言っていたのですが、まさかのOPEN!!
 
いつもQoo10で購入していたのですが、楽天で買えたら便利だわ~
と思っていたので、念願のOPENです♡
 
 
しかも、OPEN記念のギフトがステキキラキラ
 
 
はい、購入者へのプレゼントがミニリップ口紅
こちらです
 
※カラーは違うものです
 
以前、韓国の聖水洞のショップに行った時に貰いました♪
ミニリップなんですけど、ちゃんと使える大きさでミニバッグとかに入れるのに便利なんですよチュー
 
 
 
4,000円以上の購入だと、カワイイ巾着もセットでプレゼントですっておいで
 
 
 
そして、人気のアイシャドウパレットはブラシがプレゼントですよキラキラ
 
 
これ、ずっと欲しいラブって言ってたやつ
ブラシ付きなら、なおさら欲しい(笑)
 
 
減らないけど、使用してから1年くらい経つから、新しいの購入しようと思っていたんですよね~
ナイスタイミング乙女のトキメキ
ちなみにまゆは「G001BLUSH ON」を使っています
 
 
 
そして、つい先日、ご紹介していたネイルマニキュア
 

 

 

 

そして、シャ〇〇のバームに似てると話題になったこちらも要チェックグッ

 

 

 

 

 

「hince」ってパケがオシャレなんですよねピンク音符

これショッパーなんですよ

 

 

 

店内もオシャレキラキラ

 

 

 

聖水のお店にもまた行きたいな照れ

 

口紅やっと行けた♪話題の韓国コスメ「hince(ヒンス)」フラッグシップストア♡

 

 

 

今までの韓国コスメとはちょっと違ったブランディングキラキラ

メイクアイテムは優秀だし、大人女子にもおススメなブランドですウインク

 

 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 
DROBE