月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

今日も暑いですねアセアセ

マスク装着してると余計に暑い!!

熱中症や酸欠にお気を付けくださいねパー

 

 

 

先日、暑い日のマスクに耐えかねて、冷感マスクを購入してみましたグッ

流れ星暑〜い!!冷感マスクをポチってみました♪

 

 

 

 

冷感マスクの付け心地は!?
 
 
 
到着したのはこちら
アイスシルクコットンマスク
 
 
ウレタンぽいマスクかと思ってましたが、布マスクでした!!
しかし、ストレッチが効いていて、つるんとした素材で、ぱっと見は布マスクには見えない感じです
 
 
 
お肌にあたる部分はさらにツルンとしていて、肌当たりも悪くないグッ
 
 
確かに触っただけで、ヒンヤリしてるかも上差し
 
 
耳の部分も布なので、痛くなりにくいですねOK
 
 
 
割とフィット感があって、通気性もよく、息のしやすさはウレタンマスクみたい
冷房の部屋にいたら、ヒンヤリ感は持続していますグッ

 

 
 

ただ、こんな感じで不織布を仕込むと

 

 

せっかくのヒンヤリ感があまり感じられないので、直付けがイイみたい

なので、こまめなお洗濯は必要ですわ

 

フィット感あるけど、頬のお肉が押しつぶされなくてイイかも(笑)

サージカルマスクだと、毛羽立ちが気になる時があるのですが、布なのでそれもなし上差し

これはイイかもね乙女のトキメキ

 

※あ、あくまでも個人的な感想です(笑)

 

 

 

こちらで購入しました

 

 

 

 

こちらは安い!!

 

 

 

 

 

「冷感マスク」で検索すると色々出てきますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆ、今日から3連休ルンルン

本当なら韓国旅行だったのですが、4月の時点でこんなでしたので、予約はしていませんでした

 

流れ星やっとキャンセルできた!!4月の韓国旅行

 

流れ星5月の旅行もキャンセルになりました…

 

 

ま、ビザ問題とかも解決してないですし

グラサン流れ星さて、韓国ビザ問題!!4月の渡韓はどうする!?

 

って言うか、パスポートの更新もまだ出来てないアセアセ




韓国に行ける日はまだまだ先ですが、3連休中はおうちで、いろいろ整えたいと思いますパー


とりあえず今日は暑すぎるのでリラコデー(笑)

 

 

 

 

まゆのおうち時間の過ごし方

 

テレビやってみたら楽しかった♡Zoomのオンライン会♪

 

パックOMG!!!韓国コスメの断捨離が進まない

 

割り箸セブンで手に入る!!お手軽参鶏湯を作ってみました♪

 

コーヒーいつものおやつタイムが優雅なティータイムに♡おうち時間を満喫

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

 

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村