月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございますラブラブ

嬉しいピンク音符アメトピ掲載記事はこちら

ぽってりフラワーまさかの完売!?NHK「テレビでハングル講座」のテキスト!!

 

ぽってりフラワー断捨離した韓国土産アクセサリーの驚きの総額!!

 

ぽってりフラワーこれは大変!!!尋常じゃないコロナ太りが発覚!!


 

 

今日は、なんとなく何もする気が起きず…

在宅勤務終わりの恒例買い出しもパスアセアセ

 

ぽってりフラワー買い出しに大活躍!!韓国ダイソーで買ったショッピングバッグ♪

 

 

 

KUSMI TEAで優雅なティータイムを味わう♡
 
 
気分転換にお茶でも飲もうと、先日ポチっておいたこちらを出してみましたチュー
 

KUSMI TEA

左:エクスピュアアディクト

右:ローズグリーンティー

 
「KUSMI TEA」はフランスのブランドで、クラッシックなブレンドから、フレーバーティーまで揃う老舗のティーメゾンキラキラ
わたくし、海外旅行の際、見かけるたびに購入している紅茶なんですルンルン
 
 
今回は、お初で購入してみた「ローズグリーンティー」を開けてみました爆笑
 
 
この缶のタイプ、お初で購入しましたが、意外と大きくてびっくりしました
茶葉もたっぷり入っていて、しばらく楽しめそうですウインク
 
缶を開けた瞬間にローズ赤薔薇のいい香りがして、一瞬で癒されましたラブ
 
 
まゆパパが、良いお茶は良い茶器で飲まないと上差し
と言うので、お気に入りのティーセットを出してみました
 
 
Francfranc×KEITAMARUYAMAのティーセット
とってもナイスなタイミングでおろせましたわラブ
 
 
お茶菓子は以前ポチっていたヘルシーなこちらのクッキーを
 
image
 
 
グルテンフリー&抵糖質なクッキー
これ1個食べただけで満足感あり、とってもお気に入りですルンルン
 
 
おかげで、いつものおやつタイムが優雅なティータイムにコーヒー
ふんわりと香るローズと後味スッキリなグリーンティーが今の季節にもマッチして、なんとも幸せな気分になりましたラブラブ
 
 
今回一緒に購入した有名なウェルネスティーコーヒー
 
 
「BB DETOX」って名前だと思って探したのですが「エクスピュアアディクト」になっていました
変わったのかしら??
 
これはデイリー用に上差し
こちらを飲むと、ポカポカしてスッキリするのでお気に入りです照れ
 
 
 
今回、初めてオンラインショップで購入したのですが、ショップバッグも一緒に入っていたので、プレゼントとかにも良さそうですね爆笑
 
 
 
まじかるクラウン公式オンラインショップはこちら
 
 
 
明日はお休みなので、届いた荷物の整理と、コスメの断捨離しなきゃですアセアセ
 
 
コスメの断捨離、一日で終わるかしら(笑)
 
 
おうち時間もマンネリ化していたので、優雅なティータイムは良い気分転換になりましたわウインク
わざわざ話題のカフェに出かけなくても、いつものコーヒーをフレーバーティーにしてみるとか、お気に入りのカップで入れてみるとか、ほんのちょっとした事でも、おうち時間が楽しめるルンルン
なんだか、おうちカフェにハマりそうですコーヒー
 
 
久し振りにタルゴナコーヒーでも作ろうかなチュー
 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

 

 

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 
 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートオススメサイトはこちらカナヘイハート

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村