昨日UPした記事
↓

楽天マラソン中にポチっていたこちら
↓
CLUBCLIO
DERMATORY
一目惚れしたCLIOの新作アイシャドウパレット![]()
↓
ダーマトリは敏感肌でも使えるコスメライン
弱酸性のフェミニンウォシュをお試しポチ![]()
↓
特に、CLIOの新作アイパレットは、そのケースの美しさに一目惚れだったのですが、実際のケースも美しくてカワイイ![]()
プリズムエアのアイシャドウはラメ感と発色の良さと、そのフィット感が素晴らしくて、ヘビロテしていますが、このアイパレットは8色入っていて、捨て色なし![]()
単品で買うよりイロイロ使えるし、コスパも良い![]()
CLIOのパレットに付いてくるブラシもこれまた優秀なんですよね![]()
※レポは別でUPいたしますね![]()
サンプル&オマケが入っていました
↓
どなたのカードでしょうか?
欲しい方いらっしゃいましたらお譲りします![]()
今回、韓国コスメの他に、珍しく台湾コスメもポチしました![]()
以前UPしたこちらの記事
↓

PLANET NAIL(プラネットネイル)
ボトルが可愛すぎ
てツボりました![]()
しかもプチプラなんです![]()
↓
カラーのネーミングもいちいちカワイイんですよ
久し振りにセルフネイルしようと、ベースコートもしっかり購入しました![]()
↓
普段、お仕事中はネイルNGなのですが、在宅勤務中はOKなので、おうち時間に楽しみたいと思います![]()
そして、こちらもポチ![]()
↓
阿原(YUAN)
台湾コスメと言ったら??
有名なYUANですが、ここの歯磨き粉が気に行っていて、弾丸台湾でも必ず購入しています
なんと、日本では福岡に路面店がOPEN
営業自粛中なのですが、オンラインショップで送料無料のキャンペーンをやっていたので、プレゼント用に、歯磨き粉・石鹸・シャンプーのミニセットを購入しましたの![]()
「プレセント用でお願いします」とリクエストしたら、ラッピングもしてくださり、お渡し袋まで用意してくださいました![]()
↓
しかも、紙袋に貼るシールまで添付してくださいましたのよ![]()
さらに、お手紙にコメントまで書いてくださいました
↓
細やかな心遣いが嬉しいですね![]()
10%OFFクーポンも入っていたので、自分用にポチしようかな![]()
阿原YUAN公式オンラインショップはこちら
↓
その他、まゆの日常がアメトピ掲載されちゃいました(笑)
最近の記事はこちら
↓
















