にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

最近のソウル

珍しく?空がキレイだと

友達から、連日写真が送られてきます

 

 

 

 

 

 

 

今日は東京もいいお天気で

日中は暖かかったですねニコニコ

 

 

お天気にも恵まれた本日は

アメブロのRQUEで販売している

「初心者のための韓国旅行講座」

を開催してきましたキラキラ

 

 

 


今日、ご参加頂いた方は、何度も韓国には行っているものの、おひとり様ソウルはお初!!

 

しかし、ご自身でしっかりプランニングされていらっしゃったので、資料は使わず、即実践チュー
 
 
その場で、飛行機+ホテルの予約に成功しちゃいましたラブラブ
空港からの移動やホテルからの移動など、具体的なご案内をして、wifiレンタルもOKOK
あっと言う間に、1泊2日の弾丸おひとり様ソウルの具体的な旅プランが完成しちゃいましたね爆笑
 
 
今回は楽天トラベルで予約グッ
↓↓↓
 
 
 
そうそう、楽天トラベルですが、携帯で検索する場合、アプリだと国内旅行しかなく、HPで検索・予約をするのですが、ホーム画面を見ると、この画面が出てきます
↓↓↓
 
 
 
 
あれ、ホテルしか予約できないの?と思ってしまうのですが、下にスクロールしていくと、航空券+ホテルのメニューがありますよの上差し
↓↓↓
 
 

今回は、ご自身で検索していたより、5,000円~10,000円はお安く予約出来ちゃいましたラブラブ
 
その場で予約まで完了!!できて喜んで頂けて良かったですラブ

 

 

 

お仕事帰りでお疲れでしたでしょうに、お気遣い頂き、プレゼントまでいただいちゃいましたラブラブ

 

 
レアなのど飴&カファレルのチョコ&使い心地のいいハンドクリームキラキラ
 
とってもお優しい参加者様で心がほっこりしましたっ❤
ありがとうございますラブ

お初のおひとり様ソウル乙女のトキメキぜひ楽しんで来てくださいねウインク
 
 

 

 

ラブラブおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

 下下下下下


 

 

まじかるクラウンおひとり様ソウル
こちらもご参考にっ❤
↓↓↓

 

韓国語が話せない!!「おひとり様ソウル」の心得♪

 

 

 

 

まじかるクラウン先日正式にOPENした

韓国コスメ・韓国ファッションのサイト

「Maison de corée(メゾンドコレ)」

↓↓↓

 

http://mayucoree.com/

 

OPEN記念でっ❤

コスメ全品35%OFF!!

※会員登録後に35%OFFで購入できます

 

韓国ファッション「LBYL」も

10%OFF!!

なかなかない機会ですので、ぜひご利用くださいねパー

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ