にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

11月1回目のおひとり様ソウルで

日程の被ったぴよぴよさんと、仁寺洞で夜ごはんをお腹いっぱい頂いたのですが、カフェへGoGo

↓↓↓

仁寺洞のオーガニック韓食・コッパベピダで豪華なディナーコース♪おひとり様ソウル

 

 

行ったのは、コッパベピダの近くにある

韓国・済州島産緑茶のショップ&カフェコーヒー

「o'sulloc TEA HOUSE 仁寺洞店」

 


 

わたくし、お決まりの

グリーンティラテ&グリーンティロール

↓↓↓

 

 

安定の美味しさよっ❤

ロールケーキがもちもちで美味しいのよね~チュー

 

 

2人なのに、なぜかフォークが3つ笑

↓
 
 
ぴよぴよさんが頼まれてたケーキも美味しそうでしたっ❤

 

が、しかし、さすがにお腹いっぱいで、完食できなかったのが悔やまれますタラー
 
 
 
レジ横で割引になっていたグリーンティ&お茶も購入
↓↓↓
 

 

 

 

 

韓国でよく見かける「映え」!?なボトル

↓↓↓

 

 

 

 

とってもいい香りがするお茶もパケ買いラブラブ

↓↓↓

 

 
お茶はもったいなくて、まだ飲んでません笑
 
 
 

 

いつもは東大門店に行っているわたくし

↓↓↓

「女子旅ソウル」やっぱりスウィーツは別腹でなくちゃ!!⑬

 
 
仁寺洞店はお初だったのですが
お店の雰囲気が良かったですっ❤
 
 

 

外観も素敵だし、

店内も広々しています

 

 

 

 

2F席

↓

 

 

3F席

↓

 

 

階によって雰囲気も違いますね~

3Fが居心地良さそうでしたが

わたくしたちが行った時には

3Fはクローズしてましたアセアセ

 

 

 

次回はこれも食べてみたいラブ

↓↓↓

 

 

 
やっぱりスウィーツは別腹ですねルンルン
 
でも、あれこれ冒険出来ないんですよね~
「美味しいっ❤」と分かっているものじゃないと食べたくないもぐもぐ
 
期待して行って、美味しくなかった日には、この世の終わりぐらいにテンション下がりまくりますガーン
 
わたくし、本当に食いしん坊なんだと思います笑
 
その点、o'sulloc TEA HOUSEは東大門・明洞にもありますし、困ったときのカフェとして登場回数多めですねっ❤
 
 
 

まじかるクラウンo'sulloc TEA HOUSE 仁寺洞店

場所はこちら

↓↓↓
 
 

 

 

まじかるクラウン詳細はコネストで

↓↓↓

 
 
 
 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

ラブラブおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

 下下下下下


 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ