笑まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

ダイヤモンド「女子旅ソウル」最終日のブランチは

東大門でがっつりサムギョプサル!⑫

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

 

 

「女子旅ソウル」最終日は

サムギョプサルをがっつりブランチにいただきまして、

お腹いっぱいなんですが、甘いものは別腹ってことで、

お近くのこちらへGoGo

下下下

 

{76754E7B-0267-40CA-A29E-B6377E40BC35}
「o’sulloc TEA HOUSE 」東大門店
 
 
こちら、ブランチを頂いた「八色サムギョプサル」と目と鼻の先っ❤
下下下
{38105200-14B5-4699-9833-759B9186A2CC}

 

めちゃ効率いいのですが、移動しても近すぎて、腹ごなしにはなりません笑

 

 

ここ、わりとおひとり様でも行くのですが、

東大門では穴場だと思います上差し

 

{9922E3F4-8DAC-49D3-B060-C55938B50886}

 

ミルクスプレッドやお茶とかも販売してますよっ❤

 

 

落ち着いた雰囲気ですし、いつも空いてますキラキラ

無料wifiも、もちろんあります

下下下

{AA1C112B-FFD2-4BAB-950F-932CCAD0B05D}

 

 

さ~て、何を頼もうか!?

あれもこれも美味しそうで、すっごく悩みますラブ

下下下

{B44438F9-9B58-4E39-8DB2-51DB88FB96C1}

 

 

レジの前で全然決められなくて、あーじゃないこーじゃない言ってたら、後からメンズが2人入って来て、

 

わたくしたち「お先にどうぞ~」

って言ったのに「いやいやどうぞ~」と

 

しまいには、レジのお兄さんが「彼女の達の方が先だから!」

みたいな笑

 

ゆっくり決めたかっただけなのですが笑

 

「ダイジョウブデスウ~」と後から来たメンズが日本語で言ってくださったので、先にオーダーさせていただきましたチュー

 

レジのお兄さんも後から来たメンズも優しくてほっこり~っ❤

 

※なんかpunicoさんと一緒だとメンズに「女子扱い」されるんですよね~ラッキーキラキラ

 

 

 

で、散々悩んでオーダーしたのがこちらっ❤

下下下

{295B8E0B-3CD7-4401-A3D3-1482E84D98A7}

 

はい!!1人1個のロールケーキ!!

 

しかもドリンクもけっこうな大きさなんですよ~

 

{B23F1B0A-6A6A-4E71-A9AD-9CADE4731726}

 

しかし、美味しいのでペロリですニコニコ

 

なぜか!?韓国に行くと飲みたくなる「グリーンティラテ」

もちろん「o’sulloc」ですから、グリーンティラテも間違いないおいしさですチュー

 

あ~またこのグリーンティ&グリーンティロールケーキを食べに行きたい!!

 

 

 

まじかるクラウンo’sulloc TEA HOUSE 東大門店

場所はこちら

下下下

{B5790773-1721-487A-9174-92CF671EBA17}

 

まじかるクラウンo’sulloc TEA HOUSE 東大門店

詳細はクリック☆コネスト☆

 

 

 

 

 

さて、「o’sulloc」で美味しいスウィーツを堪能した後は、

こちらへキラキラ

下下下

 

{5B9F6E1B-D063-475C-8F4B-55E815073AC5}

 

すっごく楽しみにしていたのに

「はぁ!?

 

という事件が起きましたのよガーン

 

 

 

10月の「女子旅ソウル」

下下下

ダイヤモンド10月「女子旅ソウル」記事一覧♪

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
  にほんブログ村

 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ