まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンド”江南メディカルツアーセンター

SNS2017年5回目のイベント‼”

 

ダイヤモンドキャンペーンやってますよ!

”韓国皮膚管理☆WIZ&美 美容外科・皮膚科

で顔の非対称が改善!?”

 

にもたくさんのイイねっ❤

をありがとうございます爆笑

 

 

10月の「女子旅ソウル」最終日は

朝ご飯抜きで東大門へGoGoでしたの

下下下

ダイヤモンド「女子旅ソウル」~最終日~

やっぱり欲しい!!

再び東大門N.P.HへGOGO♪⑪

 

 

なので、遅い朝ごはん?早い昼ご飯?

いわゆる「ブランチ」は

がっつり笑こちらでいただきましたっ❤

 

下下下

 
{2D5068F1-CDC3-4D1E-9FE8-0B5E20817A8D}

 

「ブランチ」とかおしゃれっぽい響きですけど笑

がっつりサムギョプサルです爆笑

だって食いしん坊女子旅ソウル」ですから!!

 

 

 

{2BBA9293-7DE9-4350-A14B-AD388AFC5BBA}

 

こちらは24時間営業!!

夜に来ると混んでいて並ぶのですが、

さすがの東大門も

「ブランチ」でサムギョプサル食べないみたい笑

 

 

 

はい!!8色セットでお願いしましたよ

「8色のサムギョプサル」登場キラキラ

 

{40FF84A8-987A-4E1A-B03A-FDF014ECF0DE}

 

 

味がほのかに付いているので

飽きずに食べられますよっ❤

 
この8色のサムギョプサルセットには
海鮮鍋も付いています!!
 
{959BA333-E0BE-4EDB-8946-878010761432}

 

 

これが、どでかい鍋でして

2人で行くと完食できない量なんです!!

※しかし、今回は完食した気が笑

 

そして、海鮮のお出汁が出ていて

ピリ辛なんですけど美味しいんですチュー

 

 

そして、サンチュやエゴマなどのお野菜も

もりもり頂けるのがいいですね~

これはお代わり自由ですキラキラ

 

{C3F27500-21D9-4AB3-B679-363E9AD01FDF}

 

 

 

貸し切り状態でしたので、

お兄さんがこまめにお世話してくださいましたチュー

 

{D8880D8E-BB78-46EB-B341-FDAB3241537F}

 

 

お肉も柔らかくて美味しかったですニコニコ

ほんとにペロリでした!!

 

 

 

そして、このお店から見える景色が

また良いんですよチュー

 

{E92B360A-7D88-4086-B61D-C6D9B12FC490}

 

 

のんびり外を眺めていましたが、

最終日は時間がありませんアセアセ

 

 

 

 

しかし慌しくても、そこは「女子旅ソウル」

食後のカフェは欠かせません笑

近くのこちらへですGoGo

下下下

{A68B579F-CC75-473D-A4A1-3ABD2D9CC23E}

 

 

 

 

 

まじかるクラウン「八色サムギョプサル」東大門店

場所はこちら

下下下

{E96E8B86-B0C0-4EA3-B573-CE76990C0036}


 

まじかるクラウン「八色サムギョプサル」東大門店

詳細はこちら

クリック☆コネスト☆

 

 

 

 

10月の「女子旅ソウル」

下下下

ダイヤモンド10月「女子旅ソウル」記事一覧♪

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
  にほんブログ村

 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ