まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

ダイヤモンド韓国コスメの嬉しいお届け物♪

 

ダイヤモンド温冷美顔器でうるおいを呼び覚ます!?

1台で6つの機能「リフトアイロンプロ」♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

10月の「女子旅ソウル」いよいよ最終日ですチュー

2日目に具合が悪くなってしまったわたくし、

 

ダイヤモンド「女子旅ソウル」

参鶏湯でエネルギーチャージ♪⑩

参鶏湯で復活するも

大人しくホテルへ戻りパッキンタラー

 

で、ご一緒したpunicoさん

お互いの戦利品を振返り笑

やっぱり買えばよかったかな~と

お互い思うものがアセアセ

 

初日に張り切って行った

東大門の「N.P.H」のバッグ!!

ダイヤモンド「女子旅ソウル」はやっぱり!

夜中のチキン&東大門でナイトショッピング♪⑤

 

この記事でもご紹介しましたが、

ちゃんと、バッグは購入したんですよチュー

 

でももう1個欲しくなったんです笑

 

なので、最終日の午前中に

「N.P.H」へ行きました爆笑

「食いしん坊」なのに

朝ごはん抜きで向かいました東大門へ笑

 

 

で、punicoさんが気になっていたこちらのバッグ

下下下

{568F60D7-BD88-4084-B23D-868C355E6C39}

 

初日の夜中に行った時には

高くてやめたのですが

最終日の午前中に行ったら

アジュンマに店番が変わっていて

しかもお値段安かったんです!!

あれがイイこれがイイとか選ばせてくれたしニコニコ

 

アジュンマ曰く、

「日本ではこの3倍で販売されているでしょ?」

と、よくご存じで笑

 

初日に日本語ペラぺラなお兄さんから

買わなくてよかったわアセアセ

 

ちなみに店はこちら

下下下

{306D7E64-77E2-4C42-B865-02A593495816}

 

 

 

で、わたくしは、初日にも行ったこのお店へ

下下下

{30AFFE5F-6364-4099-9344-37857A879874}

 

初日にpunicoさんが購入したバッグを

真似っこしようと思って笑

 

でも実際行ったら

ファーのバッグに目が行ってしまって

 

{E9EF4D14-0434-4F3D-91E6-4F46C98C3D52}

 

色々物色したけど

これが一番使い勝手よさそうだし

プチプララブなので購入!!

 

{FA5F44A6-853E-497C-8487-3619917CDFB3}

 

これね、合皮ですけど、ラクーンファー乙女のトキメキ

 

裏鋲付いてるし、ピタゴン風なキーが

アクセントになっててバランスがイイ爆笑

 

{06DF242E-A9BD-4EDC-BFB1-1CC5EA6BA17C}

 

これ、お気に入りでヘビロテ中ラブラブ

 

ミニポーチも付いてましたよ~

 

 

 

ファーもふわふわで言い事なし上差し
 

で、お値段は28,000ウォンキラキラ

 

 

お安い!!

初日にお買い物したのを覚えててくれたみたいで

ちょっとお話ししたのですが

商品は日本にEMSで配送もしてくれるって爆笑

 

新作出たらLINEで送ってくれる

と言っていたけど、今のところ送られて来ません笑

 

でも確実にプチプラなので、

またお買い物しに行きたいな~

 

社長?がイケメンだったし笑

 

 

 

さてさて、「食いしん坊」が朝食抜きでお買い物したので

究極にお腹が空いた!!

ブランチはがっつり「アレ」をいただきましたよ爆笑

 

 

 

10月の「女子旅ソウル」

下下下

ダイヤモンド10月「女子旅ソウル」記事一覧♪

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
  にほんブログ村

 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ