まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

ダイヤモンド美味しくって思わず「いいえがお」

になっちゃう「えがおの青汁満菜」♪

 

ダイヤモンド韓国コスメの嬉しいお届け物♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

 

まじかるクラウン今回は、乾燥する今の時期にピッタリな『美顔器』

「Lift Iron Pro」

をお試しさせていただきましたキラキラ

 

{9BC48EB6-547D-4700-9033-969FE3FDC03E}

 

 
これ、めちゃ優秀な美顔器なんですラブ
単なる美顔器じゃないんですよ上差し
 
これ1台で6つの機能が付いていて
温熱と冷却も両方できちゃうし
EMSまで付いてるんです!!
 
{4C9E4D28-2CED-47B5-AFDF-01D085BEAD3D}
 
 
この美顔器は選択したモードの組み合わせで
色んなケアができちゃいますっ❤
 
 
そして、とくに、この4つの機能が
保湿・ハリ感もUPするそうです音符
 
{6E596190-AB16-489D-B4CD-3867E67B7EEA}
 
 
ケアメニューはこちらです
下下下

{AC275031-DE13-4203-9534-E885754FA95B}
 

 

 

デイリーケア、スペシャルケアなど

気になるケアメニューがたくさんありますね~ニコニコ

下下下
{BA2AF7AB-92A2-4F23-A3D5-47DBFDB0F095}
 

今の時期アイケアとか必須でしょ笑

必要な物が備わってますねチュー

 

 

 

どのアイテムと組み合わせればいいか?

まで記載されていますっ❤

分かりやい説明書付きなので

見ながらやれば大丈夫ですニコニコ

下下下
{1A337773-7DE8-41AC-AA61-E9F7F917AA09}
 

 

 


わたくし、お気に入りなのがクレンジングケア!!

 

 

クレンジングは

『ホット』+『振動』『イオン導出』

のメニューを選びます上差し


まずは、美顔器に付属のリングを装着

下下下

{9BF5CFCF-F72A-405E-8B60-E22754CEF9C0}
 

 

 

そして、これまた付属のコットンをリングで挟みます

下下下

{34F19EFB-E9FB-4C77-B67E-4E017422AE6E}
 
 
 

そして、コットンに化粧水を含ませて

お肌に滑らせるだけでOK

下下下

{7F0D89C0-2170-4FB4-9D63-9BBA58351DCF}
 
これ、『ホット』+『振動』がとっても心地よくて
これでクレンジングができるのかな?
と思いましたが
 
 

クルクルした後のコットンには汚れが付着アセアセ

下下下

{414A3A42-95CB-4A84-AFF4-F183C5A64E9C}

 

メイク落としで落とした後なのに、ファンデが残っていた模様ガーン

オーマイガー!!!ガーン
これが、きちんと落とせていなかったのか?
と思うと恐ろしいですタラー
 
 
 
 
そして、このクレンジングケアの後に
マスクパックをした上から、
フェイスマスクモード
でお肌にクルクルさせました爆笑
 
これが、じんわり暖かくて気持ちいいんです乙女のトキメキ
 
パック時間が短くて済むし、翌日のハリ感UP
いつもよりリフトUPされていた気がしてビックリでした!!
 
 
それもそのはず、「Lift Iron Pro」
を使用した方が、美容成分の浸透率が高まるんですって!!
 
{39E51C2A-A1DE-4F11-A84C-FA13D2DD3AD8}
 

 

ヒアルロン酸なんて、約5倍の差がありますよっ❤

この美顔器があれば、化粧品を変えずに

スペシャルケアができちゃいますね爆笑

 

 

 

今の時期にオススメ!!優秀な美顔器でしたキラキラ

 

 

COSBEAUTY JAPANのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
  にほんブログ村

 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ