にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下下下

ダイヤモンド寒ーい!!ソウルに到着しました♪

 

ダイヤモンドソウルなう!昨日のレート&コーデ♪弾丸おひとり様ソウル

 


今回の弾丸おひとり様ソウル

テーマは「美活・メンテナンス編」


しかし、初日も寝ずにソウル入りで

あちこち動いたので疲れ果てて

気がついたら、19時には就寝びっくり



急遽マッサージの予約をしましたチュー



ブログで見て行きた〜いと思っていたこちら

下矢印

 ダイヤモンド【市庁/明洞】ソナさんのマッサージショップがオープン!



タイミングよく予約できましたラブラブ



MED AROMA メドアロマ
全身オイルマッサージをしていただき、肩の痛みも身体の重さもなくなり、おかげで、精力的に動けましたよ爆笑





その後はほうれい線治療のメンテナンスに
陳整形外科下矢印


以前、施術したレポはこちら
下矢印





その後は、眉のアートメイクのリタッチに
QT整形外科アートメイクセンター下矢印



以前のレポはこちら
下矢印
ダイヤモンド【韓国美活】QT整形外科で韓国アートメイク!!


なんともタイミングよくまわれました!!
今回は事前にスケジュール確認とかあまりしていなかったのですが、逆にそれがよかったのかも!?


ソウル駅での事前チェックイン&出国手続きも間に合い、後は帰るだけですチュー
→東京に帰ってきました



今回は目的も全て果たせたし、色々気がついた事もあり、やっぱりおひとり様ソウルはやめられない


初日にも美活したので、レポはそれぞれ別途にUPしますね〜パー




カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

ラブラブおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

 下下下下下


 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ