にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 


1泊2日の弾丸でソウルに来ていますニコニコ


昨日の明洞のレート

下矢印



OMG!!
レートが悪すぎるアセアセ

手持ちのウォンがなくて、仕方ないので両替しましたショボーン





そして、極寒かと思っていたソウルですが
そこまで寒くない!?

東京はコートすら不要な暖かさでしたので
それに比べたら寒ーい!!
のですが、しばらくウロウロしてたら慣れました


昨日のコーデはこちら
下矢印



トップスは、前回のおひとり様ソウルで現地調達した裏起毛のトレーナー
下矢印



ダイヤモンド明洞の激安店で現地調達したお洋服


これ1枚でも暖かくて重宝してます爆笑




ボトムスは夏休みソウルで購入した神ジーンズ
下矢印



ダイヤモンド東大門ミリオレで見つけた神ジーンズを即買い


東京から裏起毛ジーンズ履いてったら暑過ぎるだろうと、こちらのジーンズを着用してきました上差し


でも、裏起毛ジーンズはしっかり持参爆笑
下矢印



東大門で購入したダウンでは暖か過ぎるので、アウターはこちらを着用
下矢印

※こちらのパープルを着ています




バッグはいつものロベルタピエリ

下矢印



これ、軽くて、本当に使いやすいラブラブ

意外とたくさん詰め込めます





今回は毎日忙し過ぎて、イライラMAXでの渡韓だったのですが←

ソウルに到着したら、嘘のようにスッキリ




今回、弾丸ですが、美活を詰め込み、分刻みのスケジュール


1泊2日の弾丸は体力的にキツイのですがタラーやっぱり来てよかった爆笑



来年は、ゆっくりソウルに滞在出来るようになりたいですラブラブ




カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

ラブラブおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

 下下下下下


 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ