にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

先日、インターネット広告に出てきた

DHOLICのスカートが可愛くて即ポチっ❤

 

ついつい、他のアイテムも一緒にポチっちゃいましたチュー

 

 

即ポチしたスカートはこちらっ❤

↓↓↓

 

 

ベロア調のスカートですが、チュールか重ねてあって

リバーシブルでも着れそうキラキラ

 

 

しかもプチプラキラキラ

 

こちらは「ピンクブラウン」なのですが

実際は、ブラウンの色味が強い感じ

もうちょいピンクよりかと思ったんですけど

まあ、いっか笑

 

割と質がよさそうなので、良しとします上差し

 





あと、一緒にポチッたのがこちらの
フェイクファーマフラーっ❤
↓↓↓

 

これ、めちゃめちゃフカフカ・モフモフなのラブ
毛足の長さと密度が満点っ❤

しかも、リボンの替えまで付いてた!!
今年流行のレオパード柄むらさき音符

 
 

このモフモフ感に包まれるとか幸せすぎる笑

 





そして、こちらもついでにポチっ❤
↓↓↓

 

ピンク系のニット
このVラインの編みが痩せ見えかな~と思って笑

 
これも、思いの外、良くて笑

柔らかい手触りと、めちゃ伸びるストレッチ感が着心地よくて、買って正解でした上差し

 

 





あら、無作為にポチリましたけど
トータルコーデ完成
ニコニコ
↓↓↓
 

デートコーデにぴったり←え

 

 

 

 

でね、プチプラばかりのわたくしですが

最近思ったのが、すっかり大人女子なので、プチプラばっかりでも浮くな~って事笑

 

冬だし、アウターはイイもの1着入手しておこうかと上差し

 

以前、展示会で見つけた韓国のデザイナーズブランド「LBYL」のアウターが良かったんですよね~チュー

韓国ファッションに釘付け!!ファッションワールド東京に行ってきました♪

 

 

これとか

↓↓↓

 

このスカラップな感じのデザインが素敵ラブラブ

それに、こちら圧縮ウールで軽いのキラキラ

 

 

 

そして、これも可愛かったラブ

↓↓↓

 

 
アシメントリーなプリーツが、歩くと動きが出て、ラインがキレイなんですよ~
スタイルUP見え間違いなしキラキラ

どちらのコートも、シンプルでありながら、他にはないデザインの感じがステキっ❤

 

 

デザイナーズブランドのコートなんて手が出せないかと思いきや、そこは韓国ブランドなので、納得のお値段なんですよグッ

 
これなら、プチプラと合わせてもOKだし、ハワイで仕入れて来たハイブランドなお洋服とも相性良さそうラブ
 

と、いろいろ妄想してたら、やっぱり、このアウターが欲しくなったので、12月にOPEN予定のセレクトショップで販売する事にしましたの←え

 

今、急ピッチでサイトを作成中なので笑しばしお待ちをパー

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

ラブラブおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

 下下下下下


 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ