にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下下下

ダイヤモンド思わずポチったDHOLICのスカート&やっぱり欲しいLBYLのアウター♪

 

ダイヤモンド弾丸ソウルに行ってきまーす♪

 



1泊2日の弾丸ソウルなうキラキラ


ソウルに到着しました飛行機

朝早い明洞はガラガラ〜



いつも長蛇の列の「神仙ソルロンタン」も並ばずに入れますニコニコ



7時台がオススメキラキラ


すっかり冬なので、7時でもまだ暗いアセアセ




ソルロンタン食べた後にいつものカフェへニコニコ


 8時過ぎてやっと明るくなってきました



極寒の予感だったソウル

確かに寒〜い!!


ですが、そこまでではないかな?


薄手のダウン、厚手のウールコートなら大丈夫そうです爆笑


あ、でも頭と顔が冷えるので、マフラーや帽子があった方が良さそうです上差し



これからスパに行ってきまーすキラキラ




カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

ラブラブおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

 下下下下下


 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ