まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンド”簡単にVラインが作れる!?

「パーフェクトVリフティング

プレミアムマスク」”

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

 

10月の「女子旅ソウル」最終日のレポですチュー

ダイヤモンド「女子旅ソウル」~最終日~やっぱり欲しい!!再び東大門N.P.HへGOGO♪⑪

 

ダイヤモンド「女子旅ソウル」最終日のブランチは東大門でがっつりサムギョプサル!⑫

 

ダイヤモンド「女子旅ソウル」やっぱりスウィーツは別腹でなくちゃ!!⑬

 

 

朝から東大門のN.P.Hへ行って、ブランチにサムギョプサルを平らげ、おまけに食後のデザートまで頂いて、その後は「韓服体験」をしにGoGo

 

 

 

安国駅すぐにある

「ビョングルト韓服レンタル」

 

{0BB03BCC-2A46-478A-96B0-85AB1957C315}
 
こちら、1月にモニター体験させて頂いたお店っ❤
 
 
ゆめみる宝石詳しいレポはこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
{AEEDB468-EC82-49B7-B385-312689D51343}

 

 

こちらのお店、カワイイ韓服も多いですし、小物も揃ってますウインク

 

 

{0757268A-8A40-45DF-8CAD-A98E38554E8A}

 

 

この日はめちゃ混んでて、選ぶのにも韓服着せてもらうのにも、髪の毛セットしてもらうのにも並びましたアセアセ

 

 

{EB89A581-AE8A-41FC-BCCA-82EAFC810877}

 

 

 

で、わたくしとご一緒したpunicoさんが選んだの韓服はこちらラブラブ

下矢印下矢印下矢印

{F3908348-D8AA-429F-BE1B-A444B521E25E}
 
あーじゃない、こーじゃない、言いながら選ぶのも楽しですニコニコ
 
 
髪の毛も可愛く仕上げてくれましたよラブラブ
 
{1AFB3A31-D761-44EA-8B20-CCBBEBAB26CD}
 
 
本当に韓服ってカワイイラブ
後ろ姿もカワイイですよね~っ❤
 
 
 
そして、細部の刺繍とかが繊細でキレイです乙女のトキメキ
 
{FF7430B5-6249-4489-984E-B444E88F81FF}

 

 

袖口の刺繍も可愛かったですラブラブ

 

image

 

 

 

でね、この

「ビョングルト韓服レンタル」

景福宮とかにも近いのですが、わざわざそこまで行かなくても、お店の周り「PHOTO SPOT」がたくさんありますのよ音符

 

 

お店の下の広場?みたいなところにベンチがありまして、なかなかよさげに写真が撮れますウインク

 

 

{9202C0FA-EEC6-4543-9063-7FCE21225B2A}

 

 

 

さらに、裏手の道は韓屋が並んでいて、どなたかのお家の前でkonatu

 

{CDA1FAD8-C0EF-4D91-A6B2-FE2BE7F88722}

 
 
 
そして、わたくしたちは、お店の1Fのあるカフェでドリンクを購入し、お店の前の通りをお散歩しました音符
 
{42B5148C-AB65-49FE-B4E3-CB4CA0833482}
 
 
 
お洒落なカフェがあったり、
 
{8A5D935E-9FB7-4BBE-86C0-326A50C52594}
 
 

 

お屋敷みたいな建物があったり、

 

{0D3421DA-01B6-499B-AA8C-FA9720290B36}

 

どこもかしこも「PHOTO SPOT」!!
 

お散歩して写真撮るだけでもとっても楽しいんです爆笑

 

何枚konatu撮ったことか笑

 

{0C272AAA-57F2-4F7B-AF86-8B91C3DA3E31}

 

 

 

 

さすがに「おひとり様」だと体験しずらいですから、わーきゃーできる「女子旅」ならではラブラブなお楽しみとして「韓服体験」オススメしますウインク

 
これね、年齢関係なく楽しめますよっ❤

 

 

韓服着て「PHOTO SPOT」を探すだけでも、いつもなら入らないような小道に入ってみたり、色んなお店をじっくり見て廻ったりして、違った目線でお散歩出来て楽しかったです爆笑
 
また春先にでも行きたいな~音符
 
 
 
 
 

あ、「ビョングルト韓服レンタル」

場所も良いし、店内も広いし、ロッカーもたくさんあって便利なのですが、ひとつ事前に知っておいた方がイイことがございます!!

 

看板には「2時間10,000ウォン」とありますが、選ぶ韓服によって値段が違います上差し

下矢印

{C8933D72-9E69-4548-ACF0-5B887675071D}

 

わたくしたちが選んだ韓服は「プレミアム韓服」でお値段が高いんです!!

 

 

韓服を着せてもらって、小物まで選んだ状態で、お値段言われます

これ、思っていたお値段の倍だったので、びっくりしましたびっくり

 

「韓服によって値段違います」と最初に説明してくれればよかったのに!!と思いましたよ~アセアセ

 

 

 

なので、利用される方はこの表示を目安に韓服をお選びくださいねウインク

下矢印

{7355333B-D46A-4B7F-B799-B474B89A7E2F}

 

しかし、これまったく目に入らずでショボーン

結局プレミアム韓服にしたでしょうが、事前に知りたかった

 

帰国日だったので選び直している時間はないし、結局、2人合わせても手持ちのウォンが足りずpunicoさん10%の手数料上乗せでカード決済するはめになりましたのガーン

わたくしのリサーチ不足で申し訳なかったですわタラー

 

なので、「韓服レンタル」の際には事前にお値段確認してくださいね~

 

ま~お気に入りの韓服着れましたし、20分無料で延長してくれたし、わーきゃーして楽しかったので、今回は良しとします!!

 

 

 

 

 

さ~て、「韓服体験」をした後はもうすぐ帰国タラー

楽しい時間はあっという間ですが、最後のお楽しみも待ってますよラブ

 

 

 

 

 

 

「ビョングルト韓服レンタル」場所はこちら

下矢印

{F5AACDFA-BF45-43A9-B621-C5D073ECE7B9}

 

ビョルグン韓服レンタル店

별궁터한복 

02-730-7890

서울시 종로구 윤보선길 10 별궁터마당 2층

 

音譜インスタはこちら音譜

 

営業時間は9:00-19:00

 

LINEで予約すると小物・アクセサリーレンタル無料です

下下下

@byulgung

※検索してお友達追加できます

 

土日は大変混雑しているようなので、事前の予約をおススメしますキラキラ

 

 

10月の「女子旅ソウル」

下下下

ダイヤモンド10月「女子旅ソウル」記事一覧♪

 

 

 

 

  

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
  にほんブログ村

 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ