着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠し出産ニコニコ

2人目の妊活まとめは

妊婦生活と出産まとめは


5歳の娘と2歳の息子を
育てているワーママ

第三子を
まさかの自然妊娠ニコ
現在妊娠後期
28wで妊娠糖尿病と診断ガーン
妊娠高血圧と早剥の既往ありの
ハイリスク妊婦ですえーん




星楽天ルームはじめました星




おはようございますニコニコ


先週、妊娠糖尿病で

管理入院してました。



退院が少しのびると言われていましたが、

4日目に急遽退院許可がでて、

無事夕方には退院してましたおねがい


いえーい飛び出すハート


いきなりの退院でびっくり!

そしてバタバタ凝視


ブログ更新できていませんでしたが、

無事自宅にいます花



今回妊娠糖尿病になったけど、

軽度のため、

食事療法のみナイフとフォーク


自己血糖値測定はナシ。

インスリンもナシ!


良かったぁーー!!



退院後は

6分割食生活ですほんわか


もともと昼間に間食していた私には

全然苦痛ではない生活ニコニコ


ただ、糖質を気にしなければ

いけないので、

そこだけは大変ですが無気力



糖質オフのパンやおかしを買って

美味しいものを探し中指差し


糖質オフって

やっぱり美味しくはないですね笑い泣き


でも、そこは仕方ない。

期間限定だし、

頑張りますグラサン



退院してからいろいろ動きすぎてるのか

昨日は一日中お腹の張りが

すごくてドキドキしました赤ちゃん泣き


歩くとすぐお腹が張る…


受診案件かも、と思い、

様子をみながら、

昨日一日過ごしました。



今朝からは昨日と比べると

お腹の張りは少なくなっていますニコニコ



良かった立ち上がる


とはいえ、入院中より

毎日明らかにお腹の張りが増えてるゲッソリ



検診は来週月曜日。

あと5日なので、

そこまで何もないことを祈るぅー泣くうさぎ



ちなみに、、、

息子妊娠中の管理入院中に

強いお腹の張りと痛みが

あった経験があります。

この時は、

緊急帝王切開になりそうでしたが、

大丈夫でした。

でも、切迫早産気味ではありました汗うさぎ


かなり怖かった。。。


あと、娘の時は

強いお腹の張りと激痛で

結果、常位胎盤早期剥離。


お腹の張りを我慢するのは

絶対ダメ!!


次の検診までに違和感あれば

受診しますねアセアセ



それでは、また!!




ベビーモニター購入予定!

オススメあれば教えて〜おねがい