着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠し出産ニコニコ

2人目の妊活まとめは

妊婦生活と出産まとめは


5歳の娘と2歳の息子を
育てているワーママ

第三子を
まさかの自然妊娠ニコ
現在妊娠後期
28wで妊娠糖尿病と診断ガーン
妊娠高血圧と早剥の既往ありの
ハイリスク妊婦ですえーん




星楽天ルームはじめました星




こんばんわにっこり


早くも入院3日目に突入です!



今日は運命の日!


今日退院許可でるかもニコニコ


多分大丈夫だよね!

血糖値、それほど高くないし指差し



朝起きてから、

回診に来てくれた先生に

はりきって今日退院できるか

聞いてみましたニヤリ


そしたら、確認しますね〜と。



その後、

朝食前&2時間後ともに

血糖値問題なし照れ


きたきたおねがい


これは退院だなキラキラ



午前中にまた先生が来てくれて、


「昨日の夜の血糖値が高いので、

今日のお昼から分割食にして

血糖値みてみましょう」

と。


驚き


え!?


え!?


つまりそれは…


「今日退院はできないということですか?」

と、聞くと、、、


「はい」

との無気力



えーーーネガティブ


退院の目安聞いたら、

最短であと4日くらいくらいと

言われました絶望


ながーーーー。


ショックだー大泣き



だけど、こればかりは

仕方ないですよね


妊娠糖尿病悪化したら怖いし。


4日後退院めざして

食事療法頑張ります!


はじめての分割食。

これから産むまで1日6食生活ナイフとフォーク



またレポートします!



それでは、またメロンパン