着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠し出産ニコニコ

2人目の妊活まとめは

妊婦生活と出産まとめは


5歳の娘と2歳の息子を
育てているワーママ

第三子を
まさかの自然妊娠ニコ
現在妊娠後期
28wで妊娠糖尿病と診断ガーン
妊娠高血圧と早剥の既往ありの
ハイリスク妊婦ですえーん




星楽天ルームはじめました星





こんにちはびっくりマーク


題名の通りです赤ちゃん泣き


先日の検査で妊娠糖尿病と診断され、

今日から管理入院が始まりました無気力



入院初日は

・血液検査

・眼科検査

・血糖値測定

・NST

・蓄尿

と、やること盛りだくさん魂が抜ける


ですが。。。


ひ!ま!笑


なにもすることない時間もたくさんあり、

スマホとお友達凝視



今日のお昼ご飯の前と

食後2時間後の血糖値ですが…


前は問題なかったのですが、

2時間後は129でした真顔


測定時に看護師さんから

なにも言われてないのですが、

ネットみてると

食後120以下が基準値

と、書いてあります。。。



つまり、オーバーしてると

いうことですよね!?


このくらいの数値なら

問題なしの範囲なのかな!?


ヨクワカラナイ。。。


何回か続けば、

食事の取り方を変えるのかな!?


いろいろ謎です汗うさぎ



とりあえず、

なるようになる!

なるようにしからならない!

精神で引き続き

管理入院頑張りますスター



めざせ短期退院!!!




そういえば、今日の採血で

結構たくさん血を抜いたのですが、、、

採血ではじめて痺れを

感じました泣くうさぎ

採血中、手の色もすごく悪かった滝汗


こんなことあるんですね泣



そして、とれた血液が少なかったのか、

少し後にまた採血しましたゲッソリ


血管探すの苦労している感じがあって、

嫌な予感はしてたけど…

針刺してからぐにゅぐにゅと

血管探されて

すごく痛かったーー笑い泣き



なんか今日は採血うまくいかない日ショボーン



そんな日もありますよね。。。




さて、次回は夜に血糖値測定!

結果が気になるな〜キョロキョロ




また入院経過報告します!


それでは、またおやすみ