D16の本日、

高温期2日目です😊

D14の夕方、
クリニックへ。

排卵したてとのことで、
D13かD14に
排卵したね。
と、言われましたびっくり

排卵検査薬のまとめ


写真でます








前回のブログにも書きましたが、
6/28の朝に強陽性がでてから、
検査薬が一気に
薄くなりました滝汗

しかも、
全体的に。
尿確認線すら
薄いのが気になりますガーン


拡大




メーカーに問い合わせたところ、
薄くても線がでてれば、
それで判断してくださいと。

6/29にいたっては、
判定すらできないレベルの
極薄線。

不良品ではないと言われましたショボーンショボーン

6/28の22時の結果をみると、
(ただしく測定できているのか不明ですが)
6/28の昼間に排卵したって
ことかな??

タイミングとったの、
6/28の夜なので、
間に合ってなーいゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


残念チーンチーン


前周期は
強陽性が12時間以上続いたのに、
今回は12時間も続かなかったショボーン

タイミング逃しましたよねチーン

参考に前周期の排卵検査薬


排卵後も
判定線、そこそこ濃く出てました。
 
こんなに
違うもんなんですかねー💦



はあ、、、
大人しく、リセット待ちショボーン

基礎体温


では、
また〜


星2022.12追記
最近このページのアクセス数が
とても多いので
妊活戦士の皆様へ以下追記します!
参考になれば幸いです。