チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
着床障害のみみです
念願の体外受精トライ中
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ガーベラ治療についてガーベラ

2020/5  セキソビット×  
2020/8〜 ビタミン剤 
2021/2 発熱で体外受精中止
2021/3  採卵→胚盤胞1個 
2021/5  移植予定   イマココ

採卵後は腺筋症を治療
その後に移植予定


こんにちはニコニコ


自分メモ&
妊活戦士の参考になればと思い、
妊娠した周期のことをまとめましたウインク


まず…前提ですが…
前周期は初の採卵周期でした

そしてリセットして、
今周期は移植前のお休み周期でした。


なので…
the自己流タイミング法キョロキョロ


クリニックで卵胞チェックすることもなく、
排卵検査薬と基礎体温で、
排卵日を調査しました。

妊娠検査薬
4/6 高温期9日目の夜:陰性
4/9 高温期12日目の朝:陽性



排卵検査薬とタイミングはコチラ下矢印




ヒヨコ今周期にしたことヒヨコ
星D6で願掛けヘアカット
星D8からD20あたりまで当帰芍薬散服用
星ポジティブサポート使用
星排卵期にシリンジ法2回、仲良し1回
星ビタミン剤(ユベラ、シナール)服用
星出来るだけミロ飲む(数日に1杯程度)
星ルイボスティー飲む


こんな感じですキラキラ


飲んだ当帰芍薬散はツムラの市販薬下矢印
良質な排卵と黄体機能不全解消目的



ポジティブサポートはネット購入下矢印

取り入れたシリンジ法下矢印




出産までたどり着けるかはさておき、
こんな感じで妊娠検査薬陽性に
辿り着きましたくるくる


1人でも多くの方の参考に
なれば嬉しいですキョロキョロ