チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
着床障害のみみです
念願の体外受精トライ中
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ガーベラ治療についてガーベラ

2020/5  セキソビット×  
2020/8〜 ビタミン剤 
2021/2 発熱で体外受精中止
2021/3  採卵→胚盤胞1個 
2021/4 進め方検討中   イマココ

採卵後は腺筋症を治療
その後に移植予定


こんばんはお願い


おそらく高温期2日目ですてへぺろ

今周期は
排卵と同時に高温期に突入したかな?
と言う感じですびっくり


前周期のホルモン剤の
影響があるのでしょうかね?

なんだかいつもと
排卵検査薬の感じが違いましたびっくり


では、まず基礎体温

グラフ的には
高温期2日目ですよね?
いまいち上がり切ってませんがガーン


では、
排卵検査薬とタイミングのまとめ!


検査薬の写真でます!








ドゥーテストを使う前は
wondfo使いました。

けど、全てド陰性なので、
写真は割愛!

ドゥーテストの結果のみ
貼り付けますてへぺろ





1番強く反応したのは
4/27の18時でした。

そして、翌日の基礎体温から
高温期口笛

なので、
4/27の夜中から
4/28の朝方にかけて排卵したのかな?
と想像してます!

今周期は
卵胞チェックはなしショボーン


明日は
久しぶりのクリニックです。

今後の進め方、
決まるといいなキョロキョロ


それでは、またお願い



ヒヨコおまけヒヨコ
のおかげなのかな?
身体がいい感じにポカポカキラキラ
単純に気温があたたかいからかな?笑

効果出てたら嬉しいなイエローハーツ