着床障害のみみです。
体外受精したいけど、夫の反対により
ステップアップできず。
とりあえずタイミング法で妊活中。




こんばんはニコニコ


さて、本日から
タイミング頑張りますっ!

めざせ4日連続!

基礎体温

アプリ的にも
ピンクゾーン
すなわち
妊娠しやすい時期
と、なっていますお願い


排卵検査薬はまだ陰性でしたキョロキョロ



さて、
本日は妊活をサポートしてくれるローション
ポジティブサポートを
初めて使ってみました!


どんなものかと、
まず、自分で手にとってみました!


おおおおお


口コミ通り、
たしかにゆるい…キョロキョロ

水っぽい
と、言ったら、いいのかな!?

ドロっとではなく
粘度が少ない感じキョロキョロ


手でこねこね…


おお!?


触ってたら、
粘度がアップしてきました!!びっくりびっくり



さて、
一人で確認してから、
いざ!
本日の仲良し!!びっくり


夫もノリノリで
試してくれました。笑


作業的な営みだったので、
助かりましたよ、
ポジティブサポートさん!チュー

ありがとうニコニコ


さあ!
精子くん達よ!!

今日はいつもより
進みやすいハズだっ!爆笑


頑張って、
卵ちゃんにたどり着いてねラブ



使い心地は…
悪くはないけど、
良くもないキョロキョロ
(個人の感想です)


排卵日付近の、
のびおりにもう少し近い感じだと
goodかなと思いました!
(個人の感想です)
 

でも、
とりあえず、
短時間で済ませたいときは
ありがたい!ウインク



明日以降も
出番はやってきそうですニコニコ


あとは…
頑張って、サプリも飲むどーー!
・ビタミンC
・ビタミンE
・葉酸




そろそろ、
寒くなってきたので、
ルイボスティーも飲もう!
ルイボスティー好きラブ

美味しいニコニコ

コストコ好きのお友達に
お裾分けしてもらってます!



それでは、またーーニコニコ