チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
着床障害のみみです
念願の体外受精トライ中
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ガーベラ治療についてガーベラ

2020/5  セキソビット×  
2020/8〜 ビタミン剤 
2021/2 発熱で体外受精中止
2021/3  採卵→胚盤胞1個 
2021/5  自然妊娠→化学流産
2021/6 移植
2021/7 移植判定待ち  イマココ

採卵後は腺筋症を治療
その後に移植予定



こんにちは星


D30の高温期17日目。
BT12です。


まず、結論書きます!

本日の妊娠検査薬の
フライング結果…


かなり濃くなりましたラブ


完全な逆転現象ですえーん


嬉しいえーん


wondfoもドゥーテストも
判定線がすぐに浮き出てきました。

特にドゥーテストは
反応し始めから、
判定線のがずっと濃かったキラキラ


まだまだこれからが勝負ですが、
5月に乗り越えれなかった壁は
乗り越えることができました!

5月の化学流産ブログ


では、検査薬でます。

見たくない方はお戻りください!







wondfo
※1番下はBT12の間違いです

拡大

本日のみ拡大

昨日よりか
判定線薄い…

けど、確認線も薄い…


よく見ると、
本日のwondfoって逆転現象?

wondfoって
逆転現象でるんですねキョロキョロ





ドゥーテスト

うんうんウインク
本日、完全な逆転現象!


途中濃くなったり
薄くなったりしたので、
何度かほんとうに
ダメだと思ってました。


朝イチ尿のみの比較


午後の尿のみの比較


なんとなく、全体的には
日に日に濃くなってるかな!?

BT7が怪しかったけど、
もしかするとBT0で打った
HCG3000が抜けたのかな?

推測ですが!



これにて、
フライング妊娠検査は
とりあえず
終わりにしたいと思います口笛


もしかすると、
余ってる分を後日試すかもですが…笑



明後日のBT14は
いよいよ判定日ですびっくり


また結果報告しますね!


では流れ星



移植日のブログ