おそよーちゃんっオエー

昨日の話とzoomセミナーと

 

 

昨日は あれから

add knot (アドノット)さんで

撮影したりなんやしてんけど✨

 

 

 

今 新製品 開発中の

この米粉で作った

スノーボールを初めて

食べさせてもらってんけど...

 

 

スノーボールにしてはでかいw

もう少し1口サイズに改良予定泣き笑い

 

これがビックリびっくりマーク

うまうま

やったん〜〜よだれ飛び出すハート

 

 

 

私 スノーボール

別に好きちゃうけど...

これは止まらんかった泣き笑い

 

 

 

今SiSiで販売中の

このクシュクシュストラップが

優秀すぎてやばい🤍泣き笑い


SiSiのインスタから

お店に飛べるよ!☟☟



 

 

撮影内容は

こんな感じでギフトボックス

販売予定だから

それを撮ったり〜✨

 

 

SiSiオリジナルのカードが

ついてるよ🤍

 

 

そんなことしてたら

あっという間に1日たってたん

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

ででで

昨日 連絡もらってんけど

還元くん

栄養学の講師でもある

高井社長が

 

 

 

久々にオンラインで

免疫強化zoomセミナー

をするらしいん!✨目がハート

 

 

 

しかもいつものごとく

太っ腹な高い社長は

参加者にクリスマスプレゼント

用意してるらしい泣き笑いキューン

 

 

 

高井社長の

栄養学の話は本間

勉強になるから

興味ある方はぜひ〜!✨

 

興味ある方はこちらへ☟☟

 

日程はこちら☟☟

 

①12月21日(木) 19時30分〜22時
②12月23日(土) 14時〜17時

 

当日参加できなくても

アーカイブで後から視聴も

できるって〜✨

 

 

 

ではでは〜〜

気づけば今日もこんな時間

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

船長さんたちは

どんな風に過ごしてた??

 

 

 

残りの1日も

い1日を〜〜!オエー飛び出すハート

 

 


私はYouTubeの動画撮影

したりしてたよꔛ🤍にっこり


 



先日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

船長さんたち いつも

温かなメッセージ有難う〜🤍

雪の中のお仕事!!

気を付けてくだいねー!驚き💦

 

 

わ!くまちゃん美味しく

食べてくださり嬉しいです!目がハートキューン

ドーナツもお口に合うといいなぁ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

あはは!肩で風きって歩く!

格好いいですねー✨目がハート

私もそんな気持ちでいきますねぇ!泣き笑いキューン

 

 

優しいお言葉に ほっこり

癒されです目がハート飛び出すハート

わ!届いたんですねー!

美味しく食べていただけたら

嬉しい限りです!✨

いつも有難うございます赤ちゃんぴえんキューン

 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ