おはよーちゃんっオエー

撮影行ってくるよー!



今日は!!!

SiSiの新製品の準備のために

撮影をしに行ってきマース!

ニコニコニコニコニコニコ



16日 販売開始した

SiSiのヌビバック(大と小)

を持って♡♡


後ほどSiSiのストーリーズに

詳しくアップするね!✨

☟☟



 

今日も忙しい中も

パッと水を飲めるように

エコタンブラー持って🤍泣き笑い



これ折りたためるし

可愛いし ほんま重宝してる🤍

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700227503234418



次なる新製品開発に向けて

話し合い中!泣き笑い



しかし今日も寒いねぇ

我が家のタレぽんさん

今日も遠赤外線マットの上で

ぬくぬくしてました~泣き笑いキューン




 

 

ではっ また

報告しますねー!!ニコニコ




今日も船長さんたちの

1日が祝福あふれーーるっ✨

オエーオエー飛び出すハート




 

 

先日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

今日はもう撮影に出てしまってるため
コメ返おやすみです🤍
いつもありがとうございます!!!✨
船長さんたちの
たくさんの温かなメッセージに
いつも心励まされ力をもらえています
悲しい悲しい愛

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ