温熱から帰ったら…

かな 贈り物悲しい愛  

 

 

 健康系ライターで

情報通な和場さんが

 

 

サムネイル

これは めっちゃ一見怪しいけど

結構マジっぽくて

試してみる価値あるかも!!

 

 

 って言って

すぐにそこの社長に

連絡とって送ってくれたん

 

 

 

これ☟☟

 

 

 

 

 

 

確かに...見た目しっ

真顔真顔w

 

 

 

これ見てもしかしたら

中には

 

   

 

サムネイル

絶対やばいやつー!!

ミミポポちゃん気をつけてー!!​

 

 

 

って心配してくれる方も

いるかもはてなマークはてなマーク

だけど...泣き笑い

 

 

 

とりあえず!

私は気になったら

素直に一旦期待してw

自分で試してみるたちなので爆笑

 

 

 

こんな風に

少しで早く!と

すぐに情報を繋げてくれた

和場さんや

 

 

 

それを聞いてすぐに送ってくれた

この「還元くん」の

社長の温かさに感謝して...✨

 

 

 

今日から試してみます〜

また報告するねっ泣き笑い

 


これで癌を治そう!と言うより

体のためにできることは結果どうであれ

色々試したいよね〜〜!

 

ちなみにこれ

​よくある電解質水素とは違って

自然のものから作り出すんだってー

 

今飲んでるけど...体

ポカポカしてきたような...はてなマークびっくりマーク泣き笑い

 
サムネイル

 

 

 

そして!!!

皆さまからの情報

本当感謝で!✨

 

 

 

肝臓転移がんについても

そうだし...

 

 

 

体に良いものも

教えてくれたり...




今セカンドオピニオンに向けて
家族で話し合って
動き出してるよーーっ

 
サムネイル


 

 

もう...何度も言うけど

皆さまの応援のおかげで

疲弊していた心が

ほぼ復活!!っていうか...

 

 

 

むしろ...気持ち新たに

癌と向き合う覚悟で

このままいくと溢れそう...!!

なくらい泣き笑いキューン

 

 

 

本当...感謝なん。。

悲しい悲しい愛

 

 


本当にみんなの応援って

すごい!!!

おかげでまた自撮りする

元気も出てる!泣き笑いキューン


 

 


 

つぎーっ指差し

次の記事をUPしたら

ココに貼り〼🤍

 

 


 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

YouTube:最新動画