おはよーちゃんっオエー

抗がん剤9クール目だけど…✨

 

 

昨日 起きてずっと

地味〜に頭痛があるって

話してたけど...

 

 

 

 今日も朝から

血圧正常やのに頭痛がしたから

昨日 紹介した



最近やってる

ゼロトレしてみてん!

☟☟

 

本のリンクはコチラ♡☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700228170621639


まわし者じゃないよ~!泣き笑い



そしたら...びっくりポン!

なんか めっちゃスッキリして

頭痛も今は感じないん〜!✨

 

 

 

不思議やーー

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

でで!最近 検査結果を

報告できてなかったけど

腫瘍マーカーは今週の治療の時に

出るから その時に

ガッツリ報告する予定〜!✨

 

 

 

要は 腫瘍マーカー以外の

検査結果は特に変わりもなく!

順調って感じなんニコニコキューン

 

 

先週の治療の時のお弁当🤍

これがいつも楽しみ!

韓ドラ観ながら〜指差し飛び出すハート

 

 

はいっ

なので また今週

病院行った後に 詳しく

報告するねー!✨

 

 

 

ではでは〜〜

今日の大阪は曇り空だけど

全国的にはどうかな??

 

 

 

なんにしても!

それぞれにい1日と

なりますようにー!!!

オエーオエーキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

ねーー!やっぱり今

鼻ぐずぐずの人多いのねー💦

ありがとうございます🤍

頭痛和らいだら楽になりますねニコニコキューン

 

 

えぇ!38度はしんどいですね💦

ゆっくり休んでくださいー!悲しい

コロナは後遺症があるみたいですもんねぇ💦

本当...お大事にです!!赤ちゃんぴえん

 

 

あはは!ニコの隠れファンだったんですか!

知らなんだ泣き笑いw

はい🤍今週は久々にYouTubeにニコが

登場します!乞うご期待です〜✨

 

 

そうなんですかー!

あまり食べれないのん辛いですねぇ💦

少しでも参考になったのであれば

何よりです!悲しい

こちらの方こそいつも感謝です!✨

 

 

なるほど!!

頭 温めるのん早速今日から

やってみますー!✨感謝🤍

本当!物価高騰は辛いですねぇ悲しいガーン

同時に収入も上がったらいいのにねぇ昇天

ねぇ!気づけば9クールで

私もびっくりです!泣き笑いキューン

 
サムネイル

 

 


 

m i m i p o p o

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ