おはよーちゃんっオエー

なんや頭痛があるー…! 

 

 

アレルギーなんかな〜?

最近 血圧下がってても

頭痛があるん〜〜

昇天昇天昇天

 

 

 

ちょっと次の診察の時

主治医に相談してみよ〜〜

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

でも まぁ

元気は元気やのw

 

 

 

ただ 地味〜〜に

ずっと頭絞められてる感じ泣き笑い

 

 

 

でで!そんな今日は

ついに迫ってる!

SiSiオンラインショップの

OPENに向けて...✨

SiSiのインスタグラムはコチラ

(SiSiの一早い情報はココ!)

☟☟

 

SiSiの公式LINEはコチラ

(お友達になってくださった方に
300円クーポンあり!)

☟☟

友だち追加

 

 

 

今日は YouTube撮影

母のパートナー

ニコと一緒にしてたん〜〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

プレOPENのラインナップ

一部だよ〜!飛び出すハート

 

 

こんな感じで🤍

 

 

 

 

 

 

 

ニコも こだわり強い

健康オタクなとこあるから

ニコにも食べてもらって

感想聞かせてもらったり〜〜泣き笑い

サムネイル

 

 

サムネイル

ニコの1番のお気に入りは

ローチョコ!!!キューン

 

 

はい〜〜

今週の日曜日に動画公開

予定なので

乞うご期待〜〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

さーー!

私は 頭を休めながら...

今日もやることやって

過ごしまーーすっ✨

 

 

 

船長さんたちも

い1日をねー!!

オエーオエーキューン

 

 


今日も遠赤外線マットの上で

ぬくぬくタレぽん泣き笑いキューン


 



 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

そうですねー!

頭皮冷却がうまくいってるみたいです✨

はい〜♡また髪の毛の

途中報告しますねぇ!ニコニコ

 

 

あっ 頭同じ感じなんですねー!✨

温かなお言葉ありがとうございます赤ちゃんぴえんキューン

はい✨またみんなに報告しますね♡

 

 

毛根も越冬!!!

表現が面白くて素敵目がハートキューン

なるほどや〜〜✨

 

 

あはは!私の方が

髪少し長い感じですねニコニコ

 

 

わーい!登録ありがとうございます!✨

ありがとうございますー!

おかげさまで順調に髪伸びています泣き笑い

 

 

あはは!私はおでこが段々

広くなっています。の言葉に

思わず笑顔をもらえました泣き笑いキューンw

 

 

いつも聖句まで読んでくださり

感謝です🤍あっ同じく

ぐずぐずですかー💦花粉症は

辛いですねーー赤ちゃん泣き

 
サムネイル

 



 

m i m i p o p o

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ