抗がん剤中の頭皮冷却の効果は?!

脱毛が止まった!!!

 

 

 

  


実は最近 ほんまに

脱毛ほとんどしてなくって

不思議で昨日

主治医に聞いてみたん

 

 

​先生〜最近 脱毛ほとんど

してないねんけど...

こんなことってあるんですか??!

サムネイル

 

 

サムネイル

ミミポポさん

ご自身で頭皮冷却
してましたよね?!

それの効果だと思いますよ!​

 

 

え!そうなんですか?!!

サムネイル

 

 

サムネイル

頭皮冷却してる人は

途中から抜けなくなって

かみが伸びるようになる人が

多いです!

 

 

確かに...!髪の毛も

 最近めっちゃ伸びるから

頻繁にバリカンで剃ってるんです泣き笑い
サムネイル

 

 

サムネイル

それは毛根がちゃんと

られてるってことだと思います!

 

それにしても機械の頭皮冷却をして

そうなる人はよくいるけど

ご自身でされて毛根守れてる人は

初めて みました!w

いや〜すごいですねぇーー!

 

 

 

って褒めてもらえて

嬉しい私ニコニコキューン

 

 

 

そう!今こんな感じで

この具合の脱毛で

まってるの!✨☟☟

 

 (しかも疎らなハゲ具合になってない人は

ほんまに珍しいらしい泣き笑い主治医曰く。。)


 

 

でっ 前までは

インナーキャップを取ったら

抜けた髪がついてたのに

今はほとんどついてないん

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

 

 

いやはや〜〜

頭皮冷却ってすごいねぇ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ちなみに私はこの☟☟


アイスキャップとか6個用意して




凍らせたやつを

20〜30分おきに

抗がん剤中 セッセと

変えてるよ〜指差し

 

 

 

しかも

冷やしてるからか☟☟

(これも6個揃えて…泣き笑い)


眉毛もあんまり抜けてない

気がするん凝視

 

 

 

冷やす効果って

すごいわ〜〜

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 


こんな感じでアイス舐めながら

手も冷やして足も冷やしてって

やってるから抗がん剤中は

冷え冷えや~泣き笑い

この99%電磁波カットの

電気毛布は本間必須!!!

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700202120933333