おはよーちゃんっオエー

吐きけ中々しぶといー💦

 

 

先日 主治医に

吐き気止めもらって

吐き気おさえれた!って

この記事で書いたけど...

 

 

 

結局 あのあと

ゆる〜く吐き気はあって

なかなか しぶとい吐き気に

少々お疲れ気味

やったんやけど魂が抜ける

 

 

 

昨日は おかげさまで!

抗がん剤治療の

2日酔い(?!)も覚めてw

 

 

 

姪っ子の誕生日会

ってことで

叔母ポポ頑張ってきました〜

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 


(キッズも遊べるとこ行って…)

 



(その後 家で誕生日会♡)





体力お化けな

姪っ子たちと遊ぶのは

大変な反面

 

 

 

可愛くてパワー

めっちゃもらえるん目がハートw

 

 

 

そんな訳で!

今日もよく寝たし!

ゆる〜く張り切って

いきまーーす泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

世の中はお盆休み

ですねーー!

 

 

 

私は そんなの関係なく

過ごしてるけど...

船長さんたち

そうしてるんだろうはてなマークはてなマーク

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

何にしても!

それぞれに

お盆休みを過ごしましょうねぇー

オエーオエーキューン

 

 


昨日 訪看さんと歩いてて

見つけたなんかちょっと

気持ち悪い(笑)お疲れ向日葵さん

にっこりにっこりにっこり


 



 

 

一昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜愛

そうなんですよねー!

大小関係なく不快感あるのって

QOLを下げますよねぇ悲しい

本当本当!穏やかに過ごせるのが

1番ですね🤍ニコニコ

 

 

あ!アイスキャップのリンク

貼れてなくってごめんなさいー!💦

今ブログに目の冷やすやつも

合わせて載せました!✨

ここにも頭冷やすやつのリンク

載せておきますね🤍☟☟

 


わかりますーできるなら

抗がん剤したくないですよねぇ。。

でももしするとなった時も

完全な守りがあることを

宣言して祈っています!!!✨

 

 

確かに脱毛は女性にとって

大きなストレスですよねぇ悲しい

そんな抗がん剤が欲しいと

私も抗がんする前よく思いました泣き笑いキューン

 

 

ヘアドネーション✨

本当にありがたいなーって

ウィッグ生活になって

なおのこと思います赤ちゃんぴえん

しかしそんな業者もいるんですか!

世の中いろんな人がいますねぇぇ

 

 

お久しぶりです🤍

大葉の塩漬けは大葉の裏表に

天日塩やお好みの塩をつけて

重ねて煮沸消毒した保存容器に入れて

冷蔵庫に置いておくだけで

1週間もしたら出来上がりますー飛び出すハート

赤紫蘇漬けも同じくです!泣き笑い

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ