おはよーちゃんっオエー

吐き気ないって幸せw

 

 

昨日は無事!

5クール2週目

抗がん剤治療を終えて...

(パクリタキセル・アバスチンは無しの週)

 

 

 

帰ってきたんだけど

毎度のことながら

パクリタキセルに入ってる

アルコールの影響で

くて眠くて大あくび

 

 

 

あと やっぱり

疲れもあるから

帰ってゆっくり過ごしてたん!

 

 

 

でっ いつも

次の日は2日酔いみたいな

感じで吐き気が

やばいんやけど

 

 

 

今回 主治医に相談して

.......

ジャンっ

 


ドンペリドンとノバミン

ドンペリドンは前から逆流性食道炎の

ために飲んでたけど

先週から食欲ありすぎるから

無しになってたん爆笑

でも 胃を動かす作用があるから

吐き気止めの効果もあるらしくて

吐き気がある2日目だけ

また飲むことになったよーー✌️


 

 

 

吐き気止めの薬

出してもらったんー!✨

 

 

 

そしたら

大分 マシ!!!

ひらめきひらめきキューン

 

 

 

はぁ〜! これで

またひとつ

抗がん剤後のストレスが

解消されたわ〜

泣き笑い泣き笑いw

 

 

 

はい〜〜

そんな訳でっ

 

 

 

今日も私は

朝から運動して...

 

 

 

あとは 涼しく家で

やることやって

過ごしまーーす飛び出すハート

 

 

 

ではではっ

みんなも暑さには気をつけて

い1日をー!!!

オエーオエーキューン

 

 

 


服に付いたシミは

さっきスイカ食べた時に

飛ばしてもーたん真顔ガーン


 


 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜愛

やっぱりお盆前は

どこの病院も同じですねー!泣き笑い

ありがとうございますっ

しっかり水分とりながら

行ってきましたーー!✨

 

 

あはは!おにぎり屋さんや

タルトや米粉パン泣き笑い

いつかそんなものも置いてる

カフェを趣味で←

できたらいーなぁよだれwキューン

 

 

わ!手ぬぐい良い感じでしたねー!

嬉しいご報告感謝ですっ🤍

私も一度使ってから虜です目がハート

 

 

透析 お疲れ様でしたー!✨

ありがとうございます🤍

おかげで帰宅してから

ゆっくり休めました〜ニコニコ

 

 

わ!わざわざブログ見返して

色を決めてプレゼント

くださったなんて!悲しい愛

本当に感謝でいっぱいです!!✨

 
サムネイル

 




 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ