おはよーちゃんっオエー

治療無事終わり!色々してます

 

 

一昨日は!

無事!抗がん剤治療

9クール2週目を受けてきて...

 

 

 

昨日は...すこーし

頭痛や若干の吐き気

あったものの

元気は元気で泣き笑い

 

 

 

大阪で養蜂をしている

あおいちゃんの

養蜂場にお邪魔してきたんー!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

目的は12月9日に

プレOPENする

今準備中のSiSi(オンラインショップ)

に載せる蜂蜜の

写真を撮りにー!飛び出すハート

SiSiのInstagramはコチラ

(昨日から本格始動!)

☟☟

 

 

ライン公式はコチラ

(今後お得なクーポン配布とかする予定♪)

☟☟

友だち追加

 

 

 

自然豊かで

空気は美味しくて

癒された〜〜ニコニコ

 

 

今年初めてしっかり

紅葉を見た気がする!w

 

 

でっ 帰りには

あおいちゃんの友達がしている

お店でほっこりご飯🤍

 

 

 

 

 

と新鮮な野菜

こだわっているお店で

どれも美味しかったー🤍

(米粉のお菓子とかもあったのキューン

 

 

 

 

 

でっ ここで食べた

手作りの塩麹を使った

ドレッシングが美味しすぎて

帰りに早速麹を買って...

 

 

 

さっきまで色々

仕込んでたんー!泣き笑いキューン

 

 

 


昔 麹にハマって

色々作ってたけど最近

めっきりしてなくって...
久々に作りたくなった!

サムネイル


 

これはニンニク麹

(瓶がなくって急遽ガラスの保存容器でw

 

 

これは塩麹

 

これは大好き

醤油麹!

 

 

ついでにいつもの

コンブチャを2時発酵させて作る

コンブチャジュースも!

(昆布茶じゃないよー!)

 

 

 

自家製コンブチャで作る

豆乳ヨーグルトも!

 

 

なんや発酵もの

色々仕込んだ日や〜〜

泣き笑い泣き笑いw

 

 

 

出来上がるのが

楽しみ🤍

 

 

 

あっ 今日は

土曜日恒例のLIVEもして

船長さんたちと

ワイワイもしてたよ〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

はい〜〜

ではでは!

気づけばもう12月!!

 

 

 

早いね〜〜泣き笑い

互いに寒さに負けずに

い週末を

過ごせますようにー!

オエーオエーキューン

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

船長さんたち いつも

治療に行く時温かな応援感謝です!

悲しい悲しい愛

めっちゃ力をもらえています!!✨

ちなみに副作用軽減のためには

こんな感じで冷却をせっせとしていますw

☟☟

 

おかげさまで抗がん剤治療中にも

関わらず髪の毛も

メキメキ伸びています!泣き笑いキューン

 
サムネイル

 

 


 

m i m i p o p o