質問お答えー!

ご飯食べれない時のオススメ

 

  

 

 

 

 

 

 

あずきさん

手術後の後遺症で大変な中

ご質問ありがとうございます

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

私があまり

食べれなかったのは

余命宣告前後の時だけど...

 

 

 

その時ど過ごしたか....

はその時は

毎日痛みと出血で

戦争のような1分1秒だったので

あまり参考にならないので泣き笑い

 

 

 

もし食べれない

状況なら...はてなマークびっくりマーク

 

 

 

で考えると

私だったら食べるのを

忘れるくらい

夢中になれることをするかも!

 

 

 

例えば韓ドラ見たりw

あとは普段動き回ってる時だったら

忙しくて出来ないけど

やりたかったこととか!✨

 

 

 

これは私は実際

寝たきりの時

編み物をひたすらしたり

してたん泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

で!オススメの

飲み物や食べ物は...✨

 

 

 

私だったら

それだけで栄養を

取れちゃう?!でも美味しい!

みたいなものを

とるかも!よだれキューン

 

 

 

例えば飲み物だったら

毎朝今も飲んでる

モリンガとホーリーバジルの

茶葉を合わせて

紅茶の茶葉も一緒に煮出して

 

 

 

そこに豆乳と

アーモンドミルク混ぜて

(アーモンドミルクだけだと高いから

豆乳と混ぜるw

 

 

 

で生姜のすりおろしを

入れて最後にシナモンかける

ミミポポチャイ

朝に飲んだり...泣き笑い

 

 

 

 

 

 

食べ物だったら

豆乳ヨーグルト

グラノーラやバナナや

生蜂蜜、チアシードとか

色々入れたのを食べたり...✨

 

 

 

 

 

 

 

でも作るの大変なら

旬のお腹に優しめな

フルーツ

 

 

 

飲み物は葛湯

とかでも良さそうー🤍

 

 

 

あ!りんごの

すりおろしも良さそう!✨

 

 

 

なんか考えてたら

色々出てきたけど泣き笑い

 

 

 

でもきっと状況や

体の状態で今の私の提案のものが

難しいことも

充分にあると思うから...

 

 

 

なんかそんなことを考えて

色々これを機に試してみるのも

しいかも?!とか

勝手ながら思いましたニコニコ🤍

 

 

 

もし船長さんたちも

オススメあれば

聞かせてほしいな〜✨

よだれよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

いつでもご質問など
お気軽にコメントにてどうぞー🤍

サムネイル

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ