おはよーちゃんっオエー

撮影無事終わり今日は抗がん剤!

 

 

 昨日は!!!

12月9日プレオープン

12/16日グランドオープン

に向けて準備中の

 

SiSi(しし)

 

 

 

SiSiのInstagramはコチラ🤍
(12月から本格始動!)
☟☟

 

 

LINE公式はコチラ🤍
(今はタイムラインちょこちょこやってるよ!
後にクーポン配布とかもする予定!)

☟☟
友だち追加

 

 

 のオンラインショップで

必要な写真を撮るために

大阪 豊中市にある

add knot (アドノット)さんで

撮影してきたんー!✨

 


Instagram担当してくれる

カメラマンのはるちゃんと私と

手分けして写真撮ったよー🤍


この時 撮ってるのは

クリスマス限定ドーナツBOXの写真✨



アシスタントに

2人も加わってくれて戦力アップ✨

チームSiSiで頑張ったーー🤍

泣き笑い泣き笑い泣き笑い



まだ加工前だけど

こんなのを私は撮って…✨

☟☟





サムネイル

焼印 追加注文して
キューブパンにピッタリサイズに
なったよー!
泣き笑い✌🏻









 


はるちゃんが撮ったやつや

もっと他の写真はInstagramでも

これからアップしていくので

乞うご期待~~~🤍

サムネイル




もう1日仕事

帰ったら夜近くなっててんけど

楽しくて疲れを感じる間もなく!

泣き笑い泣き笑いキューン




でっ!昨日早めに

布団に入って…ふとん1ふとん2ふとん3




けど興奮さめやらぬか?!
なかなか寝付けなかったにっこりw

サムネイル




今日は!!!

またまた抗がん剤治療

(パクリタキセル・アバスチン)

9クール2週目

受けに行ってきます!!✨




最近 家出たとき

まだ暗い~~~真顔



はいっ

では~~~今日も互いに

健やかな恵の1日を~~~!!!




船長さんたちにとって

素敵な1日で

ありますように…✨

オエーオエー飛び出すハート




相変わらず遠赤外線マットの上が

気に入って最近ふたりの定位置に

なっております🤍ニコニコ






昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

もう今 病院に向かってるので
コメ返おやすみです🤍
でもでも いつもひとつひとつ
船長さんたちの温かなコメント
読ませてもらって笑顔をもらえています✨
いつもありがとーーう!!!

悲しい悲しい愛

 
サムネイル

 

 


 

m i m i p o p o

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ