おはよーちゃんっオエー

昨日の報告と変わらず飲んでるもの

 

 

昨日は あのあと

+YOUセレクト

取り扱いたいと思っている

 

 

 

国産のこだわり蜂蜜を作られてる

あおいさんの事務所に

取引の話を進めに行ってきてんー!

 


あおいさんの蜂蜜で作った

くまちゃんマドレーヌを持って…✨


 

 

 

 

こんな風に

蜂蜜って作られてるんや〜

ってめっちゃ

興味津々!!!目がハートキューン

 

 

 

サムネイル

​しかもね!蜂蜜の保存を

普通はアルミ缶やプラスチックに

入れるところが多い中

あおいさんのこだわりで

ホーロー
保存されてる✨っていう

徹底具合に流石の一言!キューン☟☟

 

 

 

 

 

  

☝︎ ☝︎​これは今 開発中の

”発酵蜂蜜”
これ味見させてもらってんけど

ふわ〜と綿飴みたいな口溶けで

ヤバかったーー!!!

これもゆくゆく取り扱わせてもらいたい✨

サムネイル

 

 

 はい〜〜

また詳しくは明日の

商品開発ライブで報告するね〜!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 


 

 

 

そいでっ イイ具合に

疲れて帰宅したら〜〜

 

 

 

愛飲中のフルボ酸

無くなって注文してたのが

届いててんけど...

 

 

 

一緒に高い社長お手製の

ジェノベーゼソース

つけてくれてて

めっちゃ嬉しく疲れも吹っ飛んだん〜!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

 

はい〜〜

今日もフルボ酸飲んで

デトックスしていきまーーす

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

さぁ!今日は家で

お仕事〜〜ですっ

 

 

 

船長さんたちは

どんな1日かな??

 

 

 

それぞれに健やかな

し溢れる1日であることを

宣言して祈っています!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

ちむどんどん...

可愛いです目がハートキューン

 

 

はーい!おかげさまで

お仕事楽しく楽貼ってきましたー!泣き笑い飛び出すハート

 

 

あはは!昨日のタレは

簡単に見つけられちゃいましたね

ニコニコニコニコw

 

 

秋感じますかー!

いいな〜〜こっちはまだ夏を感じています

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

国産蜂蜜!イイですよねー🤍

私も蜂蜜大好きです✨

 

 

ありがとうございますー!

いち早く船長さんたちにも

お届けできるよう進めていきますねーっ

指差し指差し飛び出すハート

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo