ミミポポ的 これいい感じ✨紹介〜!

デトックス編~ひらめきキューン

 

 

おかげさまで

主治医もビックリな肝臓元気

ミミポポですっ

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

そんな私が

抗がん剤始めてから

摂ってるもの&摂り続けていて

良さげに感じるものを

紹介したいと思いますっ指差し飛び出すハート

 

 

  

サムネイル

※あくまでミミポポ個人の見解で

これが必ずしも良い!と

保証されたものではありません

 

もし気になるものがありましたら

ご自身でも お調べいただきご納得の上での

ご利用をお勧めします!​

そして治療中の方は
主治医へご相談ください✨

 

 

 

まず!!!

抗がん剤をする上で

主治医にも言われた大切なこと

 

しっかり解毒すること

 

 

 

要は 抗がん剤をした後に

しっかり外に出す!!

 

 

 

これを意識して

毎日とってるのは

この2つ!!

 

 

 

ジャジャンっ

 

 

 

自然治癒力の促進✨フルボ酸

 

 

 

これもデトックス効果絶大✨土壌菌

 

 

 

この2つとも

還元くんの社長で

栄養学の先生でもある

高井社長のとこにあるやつで

 

 

 

なんせこの2つとも

デットクス効果はもちろん

その他の健康効果もすごいっ✨

ってことで

 

 

 

フルボ酸

抗がん剤治療をスタートした

時くらいから✨

 

 

 

土壌菌は前々から

ずっと摂っていて

これ摂ってから腸の調子も良くって

ずっと続けてるやつ🤍

 

 

 

でで!

フルボ酸に関しては...

 

 






(高井社長のホームページから引用)




 

なんか説明読むだけで

なんかすごっ

ってやつ泣き笑いw

 

 

 

私には説明難しいから

詳しくは こちらを

見てみてー!キューン

 

 

 

ただ飲んでる実感としては

めっちゃいい!!

デトックスなんか

めっちゃ感じてるん泣き笑い

 

 

 

で!まずこれを始めたのは

お値段的に(フルボ酸)

1リットル¥10,800で

一見まぁ…良いお値段なんだけど不安w

 

 

 

1日に飲む量が多くて

50ccだから

1ヶ月弱は持つところが

いいな!と

 

 

 

その分 他に色々

サプリあれやこれやは

やめてこれをメインに絞って

摂り始めたんちょっと不満

 

 

 

他にも色々副作用軽減になりそうな

健康食品とか調べたけど

結局良さそうなのは1ヶ月3万近くとか

かかってしまう感じで

それは流石に続けれないし

やめたよ〜〜

サムネイル


 

 

もちろん!

還元くんのお茶も続けては

いるんだけど

 

 

 

抗がん剤直後は

なんだかお茶を飲むのが

キツくって💦

 

 

 

主にこれがメイン

なってる感じ✨

 

 

 

でで!お次は

総合的なビタミン補給目的で

摂っていて良い感じ✨

なやつの紹介しますーっ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 


フルボ酸とり始めた頃は

まだ髪ありました🧑🏻‍🦲🫰🏻🤍w



 

 

これも続けててイイ感じ!✨

【良かった!健康サポート食品②】
へ続く🤍

 
サムネイル