検査結果 報告しますっ

主治医も驚いた肝機能ひらめき

 

 

最後に主治医に

めちゃくちゃ驚かれたのが...

なんと!!!

今回の血液検査結果で

 

 

 

 

肝臓機能

 

を表す数値が

正常値になってたんびっくりマークびっくりマーク

泣き笑い泣き笑いキューン

 

  


わーーい!!!
ぱふぱふ

サムネイル




これには主治医も

驚きだったみたいで

 

 

 

サムネイル

いや〜!!こんな状態で

肝臓機能が正常な人なんて

初めてのことです!!!

 

 

 

え!初めてはてなマークびっくりマーク

わーーい泣き笑いキューン

って喜んだ私ですが...w

 

 

 

要は 普通こんだけ

抗がん剤が効いてたら

その分 がん細胞が破壊されていて

 

 

 

その壊れたがん細胞を

処理するのも肝臓だから

肝臓負担はすごいらしく

 

 

 

一時的にでも

肝臓機能が落ちて普通らしいん

凝視凝視凝視

 

 

 

ましてや私は

こんな感じで☟☟

 

 

先日のPET検査結果にて

肝臓の9割が癌細胞だと判明!




肝臓の9割が癌化していて

正常に働けてるのは

たった1割くらいのはず

 

 

 

にも関わらず!

肝臓機能が落ちるどころか

どんどん改善していて

しかも正常値にまでなった!

 

 

 

っていうのは

本当に驚異的で不思議なこと

みたい泣き笑い

 

 

 

そんな訳で先生に

 

サムネイル

なんでだろう?!!

水をよくとるからから?!

 

 

 

と聞かれて

私も そう言われても

これ!てのんは

わからないから

 

 


水かな?!もしくは
肝臓に

話しかけてるからかな?!

サムネイル



 

とかって はたからしたら

意味わからん

返答して主治医は失笑

していた次第です

泣き笑い泣き笑いw

 

 

 

そんな訳で!

今回の検査結果は

こんな感じだったんですが...✨

 

 

 

私も 絶対これ!

とはわからないけど

 

 

 

なんとなく抗がん剤始めてから

っているもの

もしくは摂り続けていて

よく感じているものを

 

 

 

せっかくなので次の記事から

紹介したいと思いますっ

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 


 

 

肝臓が元気なのは これもあるかな?!

次の記事

へ続く🤍

 
サムネイル

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 ミミポポ🤍SNSまとめ