検査結果 報告しますっ

抗がん剤の副作用の変化?!あんぐり

 

 

やっとこさ報告しますっ泣き笑い

先日木曜日に

3クール3週目

点滴抗がん剤を受けてきてんけど

 

 

 

その抗がん剤を

受ける前に血液検査したから

 

3クール2週目後

 

の血液検査の結果になりますっ

にっこりにっこりにっこり

 

 


診察後 無事3クール

3週目の抗がん剤治療してきたよー✌️🧑🏻‍🦲


 

まず...診察室入って

早々に聞かれたのは

 

 

 

サムネイル

お腹の調子はどうですか??

 

 

 

そう...!先日この

レモン事件(?!)の後

 

 

 

どうもお腹の調子が

良くなくて...

というか下剤の具合が

めっちゃ難しくって

 

 

 

​ずっと1週間 お腹下してました昇天ガーン

サムネイル

 

 

 

ここで不思議なのが

元々 抗がん剤の副作用で

私は めっちゃ便秘になっていて

下剤を飲んでいたのに

 

 

 

いきなり便秘から

副作用が下痢に変わることって

あるのはてなマークびっくりマークってこと

 

 

 

ってゆーのも

抗がん剤直後 今まで通りの

下剤の量やと

最初から下痢になりがちで

 

 

 

先週は薬の調整が

めっちゃ難しかったん!

結果▶ずっと下し気味やった…

てゆー魂が抜ける

 

 

 

やから思わず私は

レモンの精油の影響が

今だにある...もしくは

 

 

 

副作用の出方が

変わったのかな?!って思ってんけど

主治医曰く

これってよくあることらしい...!

 

 

 

原因はレモンでもなく

副作用でもなく

 

 

 

なんと!

の状態が戻ってきたから

とのこと!

あんぐりあんぐりキューン

 

 

 

 

 

 

抗がん剤中も腸の状態って戻るんや?!

【5/25 検査結果②】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 ミミポポ🤍SNSまとめ