おはよーちゃんっオエー

養蜂場に行ってきたよーっ

 

 

昨日はYouTubeライブ

を終えて

 

 

 

今 進めている

+YOUセレクトショップにて

第一弾

取り扱いたい...!

 

 

 

国産こだわり蜂蜜

 

を求めて...

 

 

 

ずっと気になっていた

大阪で養蜂活動されている

方のところに

行ってきたんー!!

 

 

(手土産に+YOUのこだわりすぎた

グラノーラを持って泣き笑いキューン

 

 

 

もうね、、

自然最高!!!!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

不思議なのが

普段 蜂とか苦手やのに

自然の中で出会う

蜜蜂ちゃんは可愛かった〜

目がハート目がハートキューン

 

 

 

 

 

☝︎ ☝︎

色々こだわってされてて

蜜蜂ちゃんにあげるご飯は

オーガニックの💛🐝

 

 

 

でで!なんとお土産に...

とミニサイズの蜂蜜を

くださってー!目がハートキューン

 

 

 

ジャジャンっ

 

 

No.の数字の意味は

採れた蜂蜜の月やねんてー✨

その月で四季折々の味を

楽しめるんー🤍ニコニコ

 

 

 

並べたら蜂蜜の色が

微かに違って

グラデーションになって

めっちゃ綺麗✨

 

 

 

(お家で烏骨鶏ちゃん飼われているみたいで

卵までくださって感激ー!やばばよだれ目がハートキューン

 

 

 

しかも養蜂場は

私と同い年の女性の方がされてて

めっちゃヘルシー美女の

素敵な方やった〜!目がハート飛び出すハート

 

 

 

こんな出会いにも

感謝で…✨キューン

 

 

写真でしっかりお顔見えるのん

お見せしたいけど←

 (こっそり写ってるのは許可もらったよ✌🏻泣き笑い)

 


 

また許可をもらえたら

ご紹介させてもらいますニコニコ

 

 

 

なんにしても!

この素敵な蜂蜜を早く

船長さんたちにも

お届けしたい〜〜!

 

 

 

ってことで

これも社長と進めていくので

また報告していきますねぇ飛び出すハート

 

 

 

ではでは!

今日は日曜日〜!

船長さんたちもい週末を

過ごしてねぇー!

オエーオエーキューン

 

 

 

 

 

 

温かなコメント🤍いつも感謝〜!愛

船長さんたちー飛び出すハート

いつも心温まるメッセージ感謝です!

ひとつひとつ大切に読ませてもらって

いっつも笑顔とパワーをもらえています✨

ありがとーーう🤍悲しい愛

 
サムネイル

 

 

 

 

mimipopo