検査結果 報告ですっ

遂に...!!腫瘍マーカーが!

 

 

先日6クール2週目

抗がん剤治療

(パクリタキセル・アバスチンはお休みの週でした)

受けに行った時に

 

 

 

治療前に

血液検査して...

 

 

 

月初ってことで

 

腫瘍マーカー

 

の結果が出てんけど...

 

 

 

遂に!!!!

ダダンっ

 


 

ミミポポさん...!!!

CEAが正常値
なりました!!!

 

 


CEAが4.8に!!

(5以下が正常値)


 


 

 

 

サムネイル

​いや〜〜おめでとうございます!✨

すごいですねー!良い感じです!!

 

 

 

​コレって一般的に

スピードはどうなんですか??

サムネイル

 

 

 

サムネイル

テンポ的にめっちゃ良いです!

まだ勢いよく下がってるし

勢いも止まってないし!!✨

 

 

 

じゃあCAも来月に

正常値なるかもですね?!にやっ

サムネイル

 

 

 

サムネイル

いや〜流石にそれは

難しいかと...w

せめて もう2〜3ヶ月は
かかるんちゃうかな?!

 

 

とかいう

やりとりをしつつ...

 

 

 

なんにしても!!!

わーーーーい

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

腫瘍マーカーが

正常値になったのん

余命宣告後

めてちゃうかな?!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

船長さんたち~!!!

遂に ここまで

きたよーーーー

悲しい悲しいキューン

 

 

 

はい〜〜そんな

しい報告でした🤍✨

 

 

 

ではっ

続いて そのほかの

血液検査結果の報告です!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 


先生も不思議がった検査結果✨

【検査結果①】
へ続く🤍

 
サムネイル