検査結果 報告ですっ

全体的に調子よし!✨

 

 

嬉しい腫瘍マーカーの

報告の後は...

その他の血液検査の結果!

 

 

 

前回は全体的に

がり気味やって

抗がん剤の量を少し減らしての

投与やってんけど

 

 

 

今回は どうなったか??

というと...

 

 

 

ダダんっ

 




 

サムネイル

白血球が上がって
血小板もあがりましたね!

=全体的に回復してますね!!

元々赤血球は回復が遅いものなので

貧血(ヘモグロビン)はそのままだけど

結果、悪くないです!

 

 

 

​わーーい!

やっぱり生卵4つが良かったんかな??

サムネイル

 

 

 

サムネイル

そうかもしれませんねー!

生卵で色々栄養バランスが

とれていたのかもしれませんね!✨

引き続き4つでお願いします!w

 

 

 

はい〜!!

サムネイル

 

 

 

サムネイル

ちなみに腎臓・膵臓・肝臓

相変わらず異常なし!!

いや〜〜不思議やね〜〜w

素晴らしい!!!✨

 

 

 

 とのことで...✨

先生も不思議がるくらいの

いい調子で感謝感謝ですっ

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

ちなみに...

炎症反応が軽度上がってるのは

相変わらず抗がん剤治療が

効いてるからだろう✨

とのことです!ニコニコ

 

 

 

でっ 今回は抗がん剤の

量を戻しての投与となったん✨

 

 

 

ででで

この後 触診で

花咲乳がんのところを

診てもらってんけど...

 

 

 

これまた主治医

 

サムネイル

いや〜〜不思議やね〜〜!

 

を連発してたん

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

 

 

先生も不思議がった触診結果✨

【検査結果③】
へ続く🤍

 
サムネイル