検査結果だよ〜っ

全体の数値ががっているはてなマークびっくりマークガーン

 

 

昨日から おかげさまで

抗がん剤治療

(パクリタキセル・アバスチン)

6クール目がスタートして

 

 

 

治療前に血液検査したから

(なので ちょうど5クールを

終えた時点での体の状態)

その結果を報告しますっ

 

 

 

ダダんっ

 

 (赤線引いてるところは ご質問にあった

白血球バランスを見る部分です!

ここが正常値か見てるとのことです✨)

 


 

診察室に入って

いつものように

 

サムネイル

ミミポポさん調子は どうですか??

 

 

はい〜変わらず元気です!

サムネイル

 

 


って答えてんけど

先生は この結果見て

 

 

 

サムネイル

ちょっと全体的に

数値がいんですよね〜。。

 

 

 

え!!!

どういうことですか?!!

サムネイル

 

 

 

そう〜〜

いつもに比べて

休薬明けにも関わらず

 

 

 

ヘモグロビンも

下がっていたり

血小板も低かったり...

 

 

 

でも!肝臓の数値とか

腎臓の数値も相変わらず

正常やから

そんな心配するほどの

ことではないみたいやけど

 

 

 

この結果を見ていて

先生が考えられるのは

前回の抗がん剤が

きすぎてたのでは

はてなマークびっくりマークびっくりマーク

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

ってことらしいー!

っていうのも

私のを確認して

確信してはったん。。

凝視凝視凝視

 

 

 

 

 

抗がん剤 なぜ効きすぎてたはてなマークびっくりマーク

【検査結果②】

へ続く🤍

 
サムネイル