おはよーちゃんっオエー

6クール目スタートびっくりマーク



なんだか最近

しいけど やれることが

沢山増えてることに

感謝を覚えるミミポポですっ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




そんな昨日は…

生徒さんが来て

パーソナルカラーレッスンを

してたんー🤍



最後は まとめのスクラップして

自分雑誌作り~🤍


出来上がりっ✌️🤍


ロースイーツの講師してる子で

手作りロースイーツ持ってきてくれて

うまうますぎたー🤍赤ちゃんぴえん



はい~

そんなことしたりして

仕事して過ごしてたよニコニコ




でっ

今日は!遂に!!

抗がん剤治療

(パクリタキセル・アバスチン)


6クール目スタートびっくりマーク




もう半年も経つなんて
早いなぁ~

サムネイル




おかげさまで

今日も元気っ✨




張り切って

いってきまーーす🤍




船長さんたちも

笑顔溢れる✨

そんな一日でありますよーにっ

オエーオエーキューン


 



 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜愛

今日は通院日でコメ返お休みですが
いつも温かなコメント感謝です🤍
ひとつひとつ大切に
読ませていただいています
ニコニコ
そしていつも笑顔をいただいています✨
本当にいつも ありがとーーう!!!
赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん愛

 
サムネイル

 



 

mimipopo