抗がん剤治療の為 通院中!

​ショックすぎるーーー魂が抜ける



がーーーん

ショックすぎる。。

ネガティブネガティブネガティブ





抗がん剤治療の

通院時に必須!!!

iPad

忘れてもーたーーー




韓国ドラマ

観られへんーーー

悲しい悲しいガーン




通院時の1番の

しみやのに。。




悲しすぎて

とりあえず やることなくて…




そーいや今日は

0の付く日やから

楽天でお得に帰る日やーー

って思い出して←




超・楽天ユーザーの私は

楽天見たりしてにっこりw




でっ ついでに

Roomも上げたりして✨

初めてコーディネートってのん

上げてみた🤍☟☟


2023/08/30
キッチン用品・食器: No Brand (¥6,270)
キッチン用品・食器: No Brand (¥2,970)
キッチン用品・食器: No Brand (¥4,180~)
キッチン用品・食器: No Brand (¥5,452)




最近ハマりにハマってる
🧸ちゃんマドレーヌw

サムネイル



しい🤍w

けど!!!!泣き笑い




いやーーー

ほんまショックすぎる。。




とりあえず…

今日は気持ち的に長い通院に

なりそーやー泣き笑いキューン





携帯で韓ドラ観る手も
なくも無いけど…
バッテリーすぐ無くなるし
オンラインで見ないとやから
ギガも食べるし…
あーーーん!!!
泣き笑いガーンw

サムネイル




 
 

 

 

今日は楽天お得な日🤍私の愛用品