おはよーちゃんっオエー

吐き気が大分マシ!嬉しいっ🤍

 

 

今日も変わらず

は生姜紅茶ソイ...

ではなく!泣き笑い

 

 


そーいや

変わって今は生姜紅茶に

オーツミルクと豆乳混ぜてるん

よだれよだれよだれ

 

 

 

 

あっ ちなみに

紅茶は紅茶茶葉でなく

モリンガ茶ともうひとつハーブの

ティーを混ぜてるよ〜🤍




なんか栄養満点のやつ泣き笑い
(名前忘れた。笑)

最後にシナモンフリフリ〜!

サムネイル


 

 

でねっ

昨日は おかげさまで

抗がん剤治療

6クール目も始まって

 

 

 

無事!

受けて帰ってきたんだけど

 

 

 

いつも次の日は

パクリタキセルに入ってる

アルコールで二日酔いなって

吐き気がして

結構しんどいのが

 

 

 

今回は 試しに

血流良くするために

抗がん剤帰ってきてから

 

 

 

家にある低温サウナ

(サガノっていう遠赤外線のやつ

昔に中古で買ったのを知人がくれたの赤ちゃん泣き

に入って

 

 

 

今朝も入ってみたら...

あら 不思議!!

 

 

 

吐き気が めっちゃ

マシーー!!ひらめきキューン

 

 

 

これやる前に

主治医にも一応相談

しててんけど

 

 


サムネイル

二日酔いやったら

当日から入ったら血流良くなって

吐き気軽減するかもです!


 

 

って言ってて...

ほんまやったーー

あんぐりあんぐりびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

家に低温サウナなんて

普通ないと思うけど💦

ただしっかり遠赤外線とかで

体を温めるだけで

違うかもー!!✨

 

 

 

私と同じように

二日酔いみたいになって

しんどい人は

お試しあれ〜ですっ指差し飛び出すハート

 

 

 

そんな訳で

普通は二日目って大体

吐き気で食欲もないけど

 

 

 

今日はこんな感じで...

☟☟

 

 

 

 

朝から桃食べたりして

元気に過ごせていまーす

ニコニコニコニコキューン

 

 

 

あと!昨日主治医に

水分の摂り方の

コツも聞いたから

あとで検査結果とともに

お届けするね〜っ✨

 

 

 

船長さんたちも

今日もやかな癒しの

一日を過ごせますようにー!

オエーオエー飛び出すハート

 



 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜愛

わわわ!昨日はあまりにショックで

咄嗟にそのまま題名にして

アップしちゃったけど

船長さんたちに無駄に心配かけちゃった

みたいでごめんなさいー!💦

”忘れ物”って書いとけば良かった泣き笑い💦

それでも船長さんたちの

優しいお言葉に治療中もめっちゃ

元気もらえましたー!✨

いつも本当に
ありがとうございます🤍赤ちゃん泣き愛

 

 

初めまして!これから治療が

始まるんですねー!

シルクの枕カバー参考になり

何よりですーっ🤍

互いに治療も無事終えて

私らしい人生送りましょうねぇー泣き笑い飛び出すハート

 

 

治療中は寝ないように

必死です!w

ていうのも冷却のための

アイスを20〜30分おきに変えなくちゃで

ちょいちょい寝落ちしながら

変えていますー泣き笑い

ちなみに...結局スマホのギガ制限を

一日だけ使い放題にして

スマホで韓ドラ鑑賞しました〜w

 

 

そうなんですー!

後の祭り...めっちゃ分かるー!泣き笑い

治療中の楽しみが無くなって

悲しすぎたけど...

結局スマホで見たっていう

執念を発揮しました真顔w

来月から入院と手術を予定してるんですか!

なるほど!!

それは記事にて書かせて

もらいますねー!✨ご要望感謝です🤍

そして!無事終え素早い回復が

あることも祈っています!🌈✨

 
サムネイル

 



 

mimipopo