おはよーちゃんっオエー

昨日は この方とデートでした~w

 

 

昨日は あの後...

 

 

 

ダダんっ

 



元 私の(?!)訪看さん

でもあり今は友達でも

仕事仲間(+YOU)でもある

アボさんと久々デートだったよ〜!

泣き笑い泣き笑いキューン

 


 

ランチはいつもの

炭火焼き鳥の お店は

卒業して...←凝視

 

 

 

ジャンっ

 

 

 

 

タイ料理のお店へ〜🤍

めっちゃ美味しすぎて

欲が深い私たちは

 

 

 

晩御飯かはてなマークびっくりマーク

並に注文して

ペロリと平らげました〜泣き笑いキューン

 

 

 

 

 

はぁ〜せ🤍

🐷🐷🐷

 

 

 

でっ その後は

お決まりのティー専門店

スタバに行って〜

 

 

 

ここでは いつも

ジャパニーズチャイティーラテ

オーツミルク変更・シロップ抜き

で注文〜🤍これほんま美味しすぎて

茶葉売ってないか聞いたけど

同じ味は売ってないらしい〜悲しい

 

 

スタバ片手に

ブラブラ

ウィンドウショッピングしたら

.....

 

 

 

スタバのはしごびっくりマークびっくりマーク

凝視凝視w

 

 

次は普通のスタバへ泣き笑いw

ここでは いつも

カモミールティーラテのホット

オーツミルクに変更でシロップ抜きを

注文するよ〜〜指差し

 

 

途中 見つけた

グルテンフリー&ヴィーガン

のお菓子を片手に

飲みたかったけど....

 

 

 

 

 

持ち込みはあかんって

知って封開けて

終わりました昇天キューン

 

 

 

​後から食べたらめちゃウマやった〜

サムネイル

 

 

 

 

 

 

あ〜〜楽しすぎた🤍キューン

次アボさんと行くとこ

もう決まってんねんw

 

 

 

またその時は船長さんたちにも

報告するね〜!

楽しみ楽しみ〜〜泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

​載せきれない写真たちがあるから

またインスタかThreadsに

投稿するね〜!ニコニコ

 

ミミポポ インスタ☟☟

https://www.instagram.com/mimi._.popo

サムネイル

 

 


さぁ!!!

船長さんたちも今日も

祝福の1日で

ありますようにーーー!

オエーオエー飛び出すハート



 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

いや〜〜大阪も暑さえぐいですー昇天

天気予報見たら”30度超えの真夏の暑さ続きます”

とか言うからヒエーーーって感じですw

お互い気をつけましょうねぇー💦

わ!好きな季節教えてくれて嬉しいですー🤍

もう...やっぱ秋ですよねー!泣き笑いキューン

 

 

春と秋ってわかるー!飛び出すハート

しかも短すぎるのもわかるー!w

毎年言うことだけど

この季節たちが1番長くなって欲しい...!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

わーーい✨一緒に爽快〜〜飛び出すハート

いや〜本当!秋っておしゃれが楽しい

季節でもありますよね目がハートキューン

ありがとうございますー!楽しみますっ✨

 

 

あっ流石の読みですー!

同じ友人ではなかったですね指差しキューン

あはは!まさかの予想にいない

人物でしたー!泣き笑いでもそんな風に

予想してくださって嬉しいー🤍w

 

 

ハムスターみたいとか

可愛すぎるー!!目がハートキューン

そして適温わかるーー!泣き笑い

あっ秋の秋刀魚 私も大好きですー!

早く食べたーーい🤍

デートの相手気になってくださり

ありがとうございます泣き笑い飛び出すハート

いつも感謝ですーっ🤍

 

 

いつもYouTube見てくださり

ありがとうございます赤ちゃんぴえんキューン

サブタイプは聞いたこと何度も

あるのですが いっつも忘れてしまって💦

確か比較的優しいタイプではあるんですが

ある意味厄介(主治医曰く)

なタイプだったはずです!

また確認したらブログに書きますねー!驚き

いつも感謝です🤍

 

 

昨日は色々大変だったんですね驚き

でもお水あげからの綺麗な夕焼け✨

なんだか私もほっこりしました🤍

そして色々気になってくださり

いつもありがとうございます!泣き笑いキューン

 

 

わーーい!

花火や〜〜!!!目がハートキューン

 
サムネイル

 



 

mimipopo