おはよーちゃんっオエー

市内で あの人とランチ…🤍

 


わーーーい

今日は市内でランチー🤍






今日は久しぶりに

29度っていうから

気分で羽織を来て出てみたら

 


 

 いや~~

まだまだ暑い!!!

一瞬で汗だく!!!!

昇天昇天昇天




早く秋ならんかな~

秋好きやねんなーニコニコ




船長さんたちは

どの季節が好きーはてなマークキューン




さて!!!

昨日は やっとのこさで

泉さんの息子ちゃんの

夏休みが終わったから…




またオンラインサロン

準備 再開!!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




泉さん来るから

バナナシフォンケーキ用意🤍

しかし今回 膨らみ悪かったーw

味は良かった!にっこり


昨日だいぶ進んだから

今月末には

スタートできそう!!!




また詳しいこと

決まり次第

報告しまーーすっ✨




ではではっ

私はもう電車ですにっこり



とランチかは…




また報告しますねっ

(↑無駄に引っ張るやつ)

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




船長さんたちも

い1週間の始まりを

過ごしてねー!!




それぞれに

祝福溢れる1日を…!!

オエーオエー飛び出すハート





 


 

温かなコメント🤍いつも感謝〜!愛

船長さんたちー🤍
腫瘍マーカーのお祝いコメント
ありがとーーう!!!✨

一緒に喜んでくれる
みんながいること…
本当に幸せで感謝です!!!
また引き続き良い報告しますねぇ!
泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

いつもほんまに
ありがとう🤍🤍🤍

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo