検査結果 報告ですっ

花咲乳がんの皮下腫瘍は?!

 

 

血液検査の結果を聞いて

ついでに花咲乳がんの跡に

まだ皮下腫瘍が

抗がん剤治療前は あったので

診てもらってんけど

 

 


(CTで見たらこんな感じで水色のとこが

花咲乳がんの跡のとこ!全部皮下腫瘍って

わけじゃないよー!)



 

前回に見当たらなく

なっていた部分が...

 

 

 

今回 念入りに

触診してもらっても

やっぱり無くなっててん!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

これには先生も

 

サムネイル

いや〜〜不思議ですねぇ!!

 

 

 

​え?!なんで不思議なんですか??

サムネイル

 

 

 

サムネイル

いや...普通この皮下腫瘍って

なかなか無くなりにくくて

大体みんな最後手術で

取ることになるんです。。

 

だから こんな早い段階で

皮下腫瘍 無くなる人は

まず居ないから
不思議なんですよね〜...!

 

 

 

へぇ!!そうなんですかー!

やったー!!泣き笑いキューン

サムネイル

 

 

 

サムネイル

もちろん画像評価も必要やけど

私の触診は敏感な方やから...!

触診する限りは

もう無いですねぇ!!✨

 

 

って言う感じで

わーーい目がハート飛び出すハート

しい〜〜

 

 

 

ちなみに...

なんか毛根守れていて

髪の毛も伸ばせそうやから

伸ばしてるって

前に報告したけど

 

 

それを主治医にも

報告して見せたら...

これまた

 

 

 

サムネイル

いや〜〜毛根も こんなに

ムラなく守れているのも
不思議!!!!!

www

 

 

 

と笑っていました泣き笑い

 

 

 

何にしても順調

いい感じですっ

 

 

 

また引き続き

報告しますねー!!

 

 

 

今週も船長さんたちに

良い報告を出来ることに

感謝感謝です🤍

ニコニコニコニコニコニコ

 

 


ちなみに今の髪の毛の状態は

こんな感じー!泣き笑い

大分伸びたけどイガグリは現在!w