検査結果だよ〜っ

花咲乳がん消滅はてなマークびっくりマーク

 

 

※最後に骨のリアルな写真有り!
苦手な方は気をつけてー!

サムネイル

 

 

 

血液検査結果も

聞いて…最後に

 

 

 

花咲乳がんのところ

主治医が触診してみたら...

 

 

サムネイル

あれ?!!

花咲部分に残っていた

皮下腫瘍がなくなっていますねぇ!!!

 

 

 

って!!!✨

  

  

 

え!!!

前まであった硬いやつ

なくなってるのん?!!

サムネイル

 

 

 

そう...

花咲乳がんの跡のところに

触ったら皮下腫瘍

あるところが何ヶ所かあって

 

 

 

抗がん剤治療を始めて

どんどん柔らかくなって

無くなってはいたけど

 

 

 

最後に一ヶ所だけ

硬く残ってる部分があったん

真顔真顔真顔

 

 

 

それがなんと!

触診する限りでは

くなってるとのこと!!

あんぐりあんぐりキューン

 

 

 

サムネイル

いや〜〜この皮下腫瘍のとこって

なかなか最後まで消えないものなのに...

 

ミミポポさんよく効いてるんですね〜...!

 

 

 

って先生も

驚いてる様子泣き笑い

 

 

 

そんな話を聞いて

またもや

 

 

ニヤッ

サムネイル

 

 

とする私ww

 

 

 

なんせ!

しいことー!✨

 

 

 

もちろん厳密には

CTとか撮ってみないと

だけど...

 

 

 

でも触る限りでは

いとのことで

嬉しい限り!!!

 

 

 

はい〜〜

そんなしい報告でしたっ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

おかげさまで

私は大きな副作用もなく

元気元気っ✨

 

 

 

引き続き

しくやっていきますねー!

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは抗がん剤治療前に撮った

CT画像を3D化したやつ✨

右の水色のとこが

花咲の部分だよ〜〜

紫なんは聞き忘れた←昇天

 

こう見てもまだ骨は

穴だらけで中々やな〜驚きw